あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

皆無

お久しぶりです。

 

やっと遅い梅雨明けしたと思ったら一気に猛烈な暑さにやられております(泣)

 

この夏は涼しいアイスショーのハシゴしてました~♡…と言いたかったのですが

めちゃめちゃ楽しかったけどやっぱり死ぬほど暑かった💦

大阪&名古屋 THE ICE

f:id:marosakura:20190808024601j:plain

 来年の今頃は東京でオリンピックが開催されてるんですね…

考えただけで熱中症になりそうです。やっぱりテレビで観戦するのが正解!

 

その合間にせっせと申し込み続けていました。

ONE OK ROCK・JAPANツアーチケット

 

いったい当選チケットってどこにあるんでしょうか⁇

「落選」の文字をすっかり見慣れてしまいました。

厳正なる抽選って…😂またのご利用をお待ちしておりますって…😂😂

本気で言ってます⁇

もてあそばれてるとしか思えない…(泣)

 

ほぼ反射的に申し込みしてるだけで当選する気はほとんど皆無・皆無・皆無…

カイムでございます。

 

昨日から追加公演のオフィシャル先行が始まってますが

早速サーバーダウンしてて笑った。どんだけ人気あるねん💦

 

この時期に一気にライブ映像を商品化したのは、

残念ながらチケット取れなかった皆さまはDVD&BD見てお楽しみくださいってこと⁇

なのかもしれない。😂

 

それでもあきらめないでポチポチ申し込み続ける自分。。。

申し込まなきゃ当たらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここからは、どーでもいい独り言です。

 

興味ない方はスルー してください。

 

 

ムザイとはどういうことなのでしょうか?…と呟いてみる。

本人も罪を認めて使用を認めてドゲザしたじゃん!

 

って今の状況がよくわかりません💦

ネット記事でも最近は殆ど取り上げられてないみたいだしね。

そうやって世間からどんどん忘れられていくんだろうな。

 

でもきっと彼のことだからオトモダチ&コミネと楽しくやってるんだろう。

そんな気がする…どんな状況でもポジティブ・前向き思考だから。

 

もう誰の眼もはばかる必要ないし晴れてフーフになれるんだから願ったり叶ったりだね。おめでとうございます♡

さすがにSNSには匂わせ投稿しないだろうね。

 

 

同じような経験をした聖くんは、小さいハコでもツアーして曲作って頑張ってるよ。

熱量が違うよ!!。フォロワー数見れば一目瞭然じゃん…ざっくり聖の10分の1⤵(-"-)

 

こういう活動を彼に期待してたんだよね、本当は…。

がむしゃらに曲作ってライブして歌って踊って泥臭く活動して欲しかった…彼には無理だったんだろうか。

 

ダンスに惹かれてずっとついてきたけど、インスタにダンス動画が投稿されたことは皆無だった(泣)

温泉に浸かってる写真は頻繁だったけどね←大嫌いだったよああいう投稿。

 

結局彼は何がしたかったのだろうか⁇

アーティストと名乗っていたのに曲は数えるほどしか出さなかった(出せなかった?)

アクター(俳優)とプロフにあるのに演技のお仕事は皆無だった。

モデルと言っても自社ブランド&身内のPR程度…

 

チャヌさんのモデルだって今や多くの有名人が着用してるからそっちの方が宣伝効果大きいし。

むしろ彼が関わったことでイメージダウンになってないかの方が心配。

 

ノーワーズで堕ちた自分は彼にはダンスを生かした俳優業で頑張ってほしかった。

歌は…

正直ソロでは無理だろうって薄々思ってたよ。歌唱力ないじゃん!

そこそこ歌えてもソロで聴かせるほどの力はね…ライブでもキー外して歌い直ししてたし。

そんなのプロなのにありえないって思った。

それでも可愛いから許す!ってファンは甘やかしてたんだよ(-"-)

 

彼はグループの中ではハモリ担当だったけど、正確な音程や柔らかな歌声はそのポジションだったから最大限に魅力が発揮されてたんだと思う。

ダンスにしたってグループの中だったから輝いていたんだと今になって思う。

優秀なスタッフや演出家がついていたことも大きかったよね。 

あの場所から抜けちゃいけなかったんだよ!!

今更言ってみても後の祭りだけど…

 

春馬くんを応援してしまうのは、どこかで彼のこと連想してしまうから…

それでも先日のFNSのパフォーマンスを見た時の衝撃は大きかった。

↓↓↓

三浦春馬/Fight for your heart FNSうたの夏まつり2019 - YouTube

俳優なのにここまでやっちゃうんだ…って。

 

”ダンスをメインにしたソロシンガー” 

ってジャンルでも十分戦える実力を持った三浦春馬恐るべし💦

てそれだけの努力をしてきた結果でしょう。 

はっきりと「表舞台に彼の居場所はない」って感じた瞬間だった…

 

 

それでも徹底的に嫌いになり切れないところがあるんだよね…彼だったらどんな演技しただろうかって。

言ってみたところでどうしようもないことだけど。

 

心底嫌いになれたらほんとに楽だろうと思う。

 だから彼には中途半端な復帰じゃなくて…

 

引退してほしいと切望しています。