あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

9月は忙しい

いよいよ今月22日から 

2019-2020 EYE OF THE STORM JAPAN TOUR 始まります♡

初日は新潟 朱鷺メッセ

 

連日のリハ風景をTomoくんが上げてくれています。ドラムも新調ですね。

  

Ryotaは木村先生たちとアコースティック・ライブですね。

こういう雰囲気大好きだから一度聴いてみたいと思う。

 

 

 

そして、

 先日のTakaの呼びかけ…

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

タカのストーリーより

FOR_OORerさん(@for_oorer)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B2bdhR2gzWv/

ISGSでライブ配信があったようですが、連休中も通常業務のためほとんど見ることはできず(泣)

それでもアーカイブでチラッと見ることはできました。ありがとうございました。

 

まだまだ大変な状態が続いていますが、自分たちでできる範囲で支援ができたら

と思います。

 

 

ツアー開始とともに気になるのがグッズ販売。

現在は「会場引き換え販売」のみ(既に受け付けは終了)ですが

一般販売はツアー開始と同日の9月22日から!

www.asmart.jp

メンバー全員が30代に突入した新たなONE OK ROCKに会えるのが今から楽しみです。

 

 

 

 

 

そして、

三浦春馬くん主演ドラマ「TWO WEEKS」いよいよ最終回です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【 TWO WEEKS 最終回まであと1日!】 いよいよ明日夜9時から最終回!😭💦 #TWクランクアップシリーズ👼 をお届けします。 . すみれ役の「#比嘉愛未」さん😌 「毎日現場に行くのが楽しみで、終わるのがさみしくて……。私も最後のシーンを撮りに来る前に泣いちゃったんです。いろいろな感情をこの現場で味わうことができたのは、皆さんのおかげです。こういう現場、人に出会いたいから、また続けたいと思わせてくれた作品でした。この出会いに感謝して、また続けていきたいと思います。ありがとうございました」 ▶️スタッフから一言 くるみちゃんのことを天使というならば、比嘉さんは女神! . はな役の「#稲垣来泉」ちゃん😊 「本当は皆さんと会えなくなるのがさみしいし、明日からはなちゃんの演技ができないということがすごくさみしいです。私をはなに選んでくれてありがとうございました」 ▶️スタッフから一言 最後は大号泣だったくるみちゃん。誰からも愛される、天才! . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #三浦春馬

【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 -

韓国ドラマのリメイクということでストーリーは若干”アレ”でしたが😂

多少医療現場を知っている自分としたら、骨髄移植であんなシーンはありえな~い!!

感染予防はどうなってるの?病院のセキュリティは?ドナーが指名手配犯なんて…アリエン💦

という心の叫びはこの際横に置いといて。

 

春馬くんの演技とはなちゃんの可愛さにどっぷり癒されて最終回を待ちたいと思います。

 

 

そして、春馬くん主演映画「アイネクライネナハトムジーク」も9月20日公開💛

gaga.ne.jp

山奥田舎は上映シアターが少ないので期間を逃さないようにしなければ…😍

 

 

いろいろ忙しくなってきました。