あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

初日始まりました。

ONE OK ROCK 「Eye of the Storm」JAPAN TOUR 2019-2020

いよいよ始まりました。

 

アルバムタイトル通り「台風の目」でございます💦

画像

画像

ちょうど新潟あたりに台風の目が…⁇

 

 

しかし、無事初日の幕が開いたようでございます。👏👏ヨカッタ👏

 ライブの写真撮影はお馴染みの浜野カズシさん。

熱い写真をいつもありがとうございます。

 

木村先生も参戦されたもよう…しゅさぎ💦😓

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

やっと始まったぞー!!お待たせしました!新潟ツアー初日ありがとう👍全国周るの楽しみやわ😎 📸 @hamanokazushi

TORUさん(@toru_10969)がシェアした投稿 -

このRyotaメチャかっこいい😍😍

 

TomoくんのRyotaへのBirthdayプレゼントは…やっぱり( *´艸`)///

さっそくツアーで使ってますね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いよいよ、始まるね☺️ 最後まで怪我なく、楽しいツアーになりますように⛩🕊 #eyeofthestormjapantour

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

 

f:id:marosakura:20190923152638j:plain

https://www.instagram.com/toru_10969/

にいさんは地元の銭湯でゆっくりくつろいでいたもよう…😍

メンバーの中で唯一生まれたまんまの卵肌を保ってますからね。

地元のおっさん達はこの方が超有名なロックバンドのギタリストとは気が付かなかったかもしれない💦

f:id:marosakura:20190923153319j:plain

にしても、このにいさんヤバイ💦

銭湯でおっさんに紛れて○○してるにいさんを想像すると…😍😍

 

 

グッズの通販が始まっております。

www.asmart.jp

自分の初日は12月なので、ギリギリになるけどとりあえずポチリました。

本当はデザインがイマイチなんだけど←小声💦

 

昨年の京セラドーム公演はフィギュアの公演と掛け持ちで私服で入ったんですけど…

やっぱりめっちゃ違和感だった…この人どこのおばさん?!って感じ(泣)

 

ライブ参戦のための戦闘服ですからバンT&タオルは必需品!

間に合わなかったら過去ツアーのものを引っ張り出して着て行きます。

 

参戦された方々の感想はかなり良好!期待値大です。

 

 

 

それにしても

毎年日本列島を襲う自然災害が酷くなっている。

地球温暖化の影響なんでしょうか、台風、地震、大雨、津波…冬は大雪

 

地方遠征民としては本当に気になるところです。

 

ライフラインが寸断されて、日常の平和な暮らしが一瞬で崩壊していく。

大好きなバンドのライブに行くことができるって本当に幸せなことだと思います。

 

何気ない日常に、感謝。