あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

大阪2日目

皆さん良きお顔 😍😍

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@cazrowaoki

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

大阪2日目🔥 天井まで届いたと思う。 幸せな空間。 ありがとう✨ @cazrowaoki 📸 #ラグビー #マダム #全部好き

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

今回はファンをステージに上げるっていう企画コーナーがあるんでしょうか?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

昨夜はパワーを頂きにスタッフと一緒に行って来ました。 オレ達ももっと頑張ります! #oneokrock

野口太郎 (Taro Noguchi)さん(@taronoguchi)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Taichi Kawaguchiさん(@taichikawaguchi)がシェアした投稿 -

 
ONE OK ROCKドラマーのTomoyaさん 「もっとパフォーマンスをあげたい」 「姿勢をなおしたい」 「風邪をひきたくない」

という目的で2週間に1回必ずテアシスを受けに来てくれます

日頃お話をさせていただいている中でいつも感じることは、
本当にストイックに音楽を追究していることと、めちゃめちゃファンを大切に考えているってことです 「もっとパフォーマンスを上げてお客さんを喜ばしたい」
「姿勢がよくなってドラムのセッティングを変えたら音が良くなりました!」
「ツアー中に風邪をひいたらパフォーマンスがダダ下がりでお客さんに申し訳ない」

これみんなTomoyaさんの言葉です

感動(T ^ T)

9月末から始まったジャパンツアー前も
毎日昼からスタジオ入りして終わるのは日付が変わる頃。

9月中ずーっとそんな感じだったので
「大丈夫ですか?💧」って聞いたら 「ここまで自分たちを追い込まないと僕らがコンサートを楽しめないんです。僕らが楽しまないとお客さんは絶対に楽しめませんから」って。

また感動(T ^ T)(T ^ T)

これあらゆるビジネスに共通しますよね。

だからONE OK ROCKはあれだけファンに愛され続けるんだなぁ…

と再確認。

僕も施術やセミナーを通して
「お客さんに喜んでいただく」
これ一点を心に刻みました( ー̀дー́ )

 

 

tomoくんのストイックな姿勢が伝わってきます。

多分メンバー全員こんな気持ちでライブに臨んでいるんでしょうね。

受け止めるファンも全力で参戦しないと😍

 

 

 

大阪2days、台風の影響もなく無事に終わって何よりでした。

 

次は宮城…

(^^♪