あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

宮城公演

こちらのブログはちょっと小休止してました💦

 

10月5日はフィギュアの試合&アイスショーを見に行ってきました。

marosakura.hatenadiary.jp

気持ちはすっかり華やかなフィギュアの世界へ…😍😍

 

 

ワンオクさんとの切り替えが大変でしたが自分用の記録として…

宮城公演いきます!

 

10月5日・6日は宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

仙台day 1!!! ありがとう!お前ら愛してるぞー!^_^ 明日もよろしくね! @oneokrockofficial

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

仙台激アツ!!1日目ありがとー!キッズも可愛かったなー。📸 @vizkage

TORUさん(@toru_10969)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

仙台最高すぎる! 明日も楽しみやな〜!😎😎😎 来てくれたみんなありがとう!!! Photo by @vizkage

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

明日は仙台☺️ よろしくね✨🕊 @cazrowaoki 📸

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@vizkage

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

仙台2日目!ありがとう! 愛でしかないね。本当に! おかげでビックリ腰がよくなりました!😋 @ruihashimoto @oneokrockofficial

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 

今回のカメラマンさんはこの方

塁さん登場!

 ライブ会場のお写真を見ると本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

そして、小さいお子さんのファンも増えたね~

親子で、あるいは3世代で参戦されている方々も居たのかな⁇

 

老若男女、ファン層が以前よりずっと広がっていることを感じます。

チケット争奪戦が年々激しくなっているのも納得です。

 

世代を超えて息の長いバンドになっていくためには

ファン層の広がりは必須ですよね。

 

 

次の公演は北海道

 

全国的に台風の影響がありませんように…(^-^;