あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

広島2日目…

昨日、森パパのインスタを記事にしたら早速ネットニュースになってた💦

 

歌手の森進一(71歳)が10月31日、自身のInstagramで、息子のTaka(31歳)がボーカルを務めるロックバンド・ONE OK ROCKへの応援に感謝の言葉をつづっている。  

森はこの日、「ライブ・エンタテインメント白書」(ぴあ)の「性別×世代別 お気に入り登録アーティストランキング」と思われる、ランキングの写真を投稿。男性・女性それぞれのランキングで上位に入っている“ONE OK ROCK”の名前に蛍光ペンでラインが引かれており、森は「何時も応援ありがとう」とファンに感謝の言葉を伝えた。

これにファンからは「息子さんがいてくれて本当に嬉しいです」「Takaがいない世界はもう考えられません」「お父様、ありがとうございます!」「息子の活躍を気にかけているパパさん最高です」「ワンオク最高!!」などの声が上がっている。

↓↓↓

森進一パパ、ワンオクへの応援に感謝 | Narinari.com 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B4RHxHJhpw5/

残念ながら40代~50代はデータがないようで…←自分はココ😓

きっとどの年代でもTAKAい支持を得ていると思われます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ワンオク&オーケストラ!素晴らしい景色だったよ。 ファンの皆さんありがとう😊

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/BpLCxoFhbgQ/

こちらは昨年のオーケストラ・ツアーの時のもの。

今回のツアーでもこんな笑顔が見られたらいいな~と思っています。

 

 

広島2日目!

 

takaのインスタから…この方々は親子なんでしょうか⁇ 迫力満点のお父さま…かな💦

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@julenphoto

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

昨日は完全燃焼。 広島ありがとう!! 今日も宜しくね!!!😎 Photo by @ruihashimoto

RYOTA(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Photo by @julenphoto 😊📸

RYOTA(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

 

 

https://www.instagram.com/p/B4NlNguABDf/

少し前の投稿ですが…

乳製品が食べられないtakaですけれど、モツとお酒が好き💛

 

美味しいものをたくさん食べて、パワー充電させて

ツアーはまだまだ続きます。

 

次は…

横浜アリーナ!!