あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

思い出の場所

活動再開されるようですね…良いんじゃないでしょうか。

働かなければ食べていけないし、時期尚早とかいろいろ言われているようですが

執行猶予中だって仕事しちゃいけないってことはないわけだし。

忘れられたらお終いのこの世界ですから😓

新曲も出すんですね、配信で1曲だけ⁇CD出すだけの資金がなかったのかな~💦

 

相変わらず世間の空気とか周囲への配慮とか一切考えないマイペースぶりはこの人らしい。

ま、グループ脱退の時からソロ復帰までずっとこの調子でファン減らしてきた人だったから…

超マイペースで突き進んでいけばいいんじゃないでしょうか。

ただ、年内くらいはそっとFC会員のみのお知らせで済ませればよかったのにって思います。そもそも活動再開って言ってもFC会員限定のイベントみたいですから…

 

ファンの皆様同士の交流の場って…⁇

ちょっと恐ろしくて近づけません💦←行かないけど😓 

www.cyzowoman.com

 

 

 

それより、今回の会場!

↓↓↓

http://morph-tokyo.com/

ここは自分にとっては密かな思い出の場所。

こんなヲタ活にのめり込んだ第一歩、人生初ライブハウス

初オールスタンディングを経験した場所なのです。

f:id:marosakura:20191106015002j:plain

マイケルジャクソンの追悼イベントでした。懐かしい…💛


薄暗く狭い階段を不安な気持ちと期待でドキドキしながら地下のライブ会場へ降りて行ったことを思い出します。

 

確かにダンスパフォーマンスを披露するに十分な奥行きと広さのステージが用意されています。

しかし…HPにもありましたがオールスタンディングでキャパ200です。

着席で100とありました。多分今までのどの会場よりもちいさい?!

 

まぁ会場の大小はこの際、関係ないです。

 

この会場で出会ったマイケルファンの皆様に親切にしていただいたこと、教えていただいたことがその後のヲタ活人生にとても役立っています。

 

オールスタンディングの心得はここで教わりました。

「アーティストの発する作品と言葉だけを信じてついて行く」

世界中からバッシングを受け続けたマイケルのファンだからこその言葉。

 

作品も言動も信じることができなくなったから離れたんですけど…

 

自分にとって大切な場所からのリスタート。

応援はしませんけど密かに静観しています。

 

これ以上残っているファンを裏切らないように…

 

 

それだけをお願いいたします。

<(_ _)>