あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

横浜の余韻

横浜初日のSPコラボがRock Soundさんの記事になっています。

www.rocksound.tv

Google翻訳でお楽しみください(^^)/

ONE OK ROCK  と  Ed Sheeran  が仲間であることは秘密ではありません  。エドが今年の初めに東南アジアツアーで若者を連れ去ったとき、彼らの関係は本当に栄え、最終的に一緒にライティングとスタジオセッションに至りました。

しかし、それで話は終わりではありません。昨夜横浜アリーナで行われたONE OK ROCKの大規模なショーで、彼らはエド・シーランを数曲のステージに連れてきました!

出席したファンからの報告によると、彼らはエド・シーランの「Shape Of You」を一緒に演奏する前に、ONE OK ROCKのクラシック「Weverever You Are」を演奏しました。 

ときに我々が追いつい ONE OK ROCKエド・シーランと協力し、彼と一緒に音楽を作りについては今年初めタカ森内のフロントマン、タカは「共有。私たちは、実際には2つの曲をやった彼は歌詞を書いて、私たちはメロディー一緒に作られた彼の狂気- 。中に4〜5時間で彼は2曲を作りました。それはすごい、とても速いです...あなたはそれを好きになると思いますが、いつリリースされるのかわかりません。ただのセッションでした」。

さらに興味深いのは、エド・シーランが視野を広げて外国語で歌いたいという啓示でした。

「彼は日本語で歌いたいので、私は歌に日本語の言葉を入れようとしています。その後、彼が日本語で歌いたいと思ったら、私たちは歌を共有することができます。何が起こるか見てみましょう。」

これらのコラボレーションの一部がまもなく日の目を見ることを願っています!それまでの間、ONE OK ROCKの写真とエドシーランの昨夜のステージコラボレーションを以下で確認してください。

以下、先日のインスタ投稿が続きます<(_ _)>

 

https://twitter.com/rocksound/status/1192426474097086464

 ロックサウンドアーカイブから:ONE OK ROCKのフロントマン、森内タカがエドシーランとの仕事とコラボレーションについて語る

しかし…英語が壊滅的に分からないBBAは雰囲気だけ楽しみます💦😓

 

その他にもいろいろあったような横浜初日。

振り返りながら2日目いきます!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@hamanokazushi

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@julenphoto

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

ジュレンさんの撮影はこの公演が最後なんですね。ちょっと寂しいですけれど

お疲れさまでした。素敵なお写真をありがとうございました。

https://twitter.com/takerusegawa/status/1192455266425434112

 

https://twitter.com/Icchan_drummer/status/1192454299915145217

 

そして…

先日横アリを沸かせたエド!(^^)!

front-row.jp

嬉しいことに、ラグビーワールドカップの決勝戦が終わったあとも日本に滞在しているエドは、熱海で羽を休めたあと、以前からプライベートで交流がある日本の人気ロックバンド「ワンオクロック(ONE OK ROCK)」のコンサートにサプライズゲストとして出演するなど、日本での時間を大いに満喫している。(フロントロウ編集部)

 

こちらは初日の投稿でしたが、Ryotaの師匠、木村先生もいらしてたんですね。

その昔、すぐ目の前のお席にいらしてて(ついBBAの図々しさから)握手していただいた記憶が💦優しくて本当に暖かい方でした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

横浜アリーナ まさかまさかの #edsheeran #oneokrock #ryota_0809

kazuo kimura bass(@kazuo_kimura)がシェアした投稿 -

3枚目の写真、師弟の顔がそっくりになってきてる😍

 

 

次は名古屋