あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

リハビリ中

雑誌類の断捨離はほぼ完了!

 

DVDもカツンファンという職場の可愛い女の子が貰ってくれるというので有難く全部引き取っていただけた。ありがと~😍

ついでに”た〇ち”の円盤はどうでしょうか?と聞いてみたけど…

笑顔で丁寧にお断りされた💦まあそうだろうね~需要ないもん<(_ _)>

残ったグッズ類は年内には処分しよう。

 

で、少しだけ迷っているのがSNSの断捨離。

ツイで交流のあった方々や現場でお会いした方々…もう二度とお会いすることもないと思うけど何となく全部消してしまうことができないでいる。

それでも少しづつフォロー外したり、ミュートしたり、TLの整理をしています。

 

でも肝心の元担のフォロー外すことが未だにできないんですよね。

ファン辞めたのに(^^;

 

https://twitter.com/p2n_a/status/1191562056547229696

こんな言葉をツイでみて、これ本当に当たってるな~って思った。

大嫌いになってそのあと無関心になれたらきっと楽になれるんでしょうね。

 

まだまだもう少し無関心になれるまで時間はかかるかもしれない。

それなりの歳月賭けて追いかけてきた人だったから、そんなに簡単にいかないって実感してます😓

 

こうして時々思いを書くことで気持ちに整理をつけていけるのかもしれない…

 

ま、リハビリと思って「元担」記事とお付き合いください<(_ _)>

興味のない方はスルーで💦

 

 

 

 

 

 

最近やたらうるさいんですよISGSのお知らせ…よく見たら投稿とストーリーのお知らせがONになってて慌ててミュートしました。

 

あの件以降、投稿が全く無くなってたからすっかり忘れてたけど…

SNS再開した途端にウザくないですか?

ファンの祝福投稿をストーリーで連投してるの?! よっぽど暇なのかと思った。

採用されたファンは嬉しいでしょうけど、なんか安っぽくないかい。

こんなに自分は歓迎されてるって自画自賛したいんだろうか⁇ それともお仕事順調アピール⁇

相変わらずSNSの使い方危なっかしいし、はっきり言って下手クソだよ。

 

ついでにFC頁も久しぶりに見に行ったけど…😂😂😂

今それするときですか⁇ 

自分がこの子たちの親なら危なっかしすぎて預ける気にはなれないけどね。

20年間芸能界で学んだことって「付き合う女と葉っぱには気をつけろ!」に尽きるでしょ。

 

新曲の動画見たけど…確かにカッコイイと思うよ。確かにまだまだいけると思う。

でも何も変わってないじゃん!関わってる人たちもやり方も。

DA〇Z氏の関係とその音楽性はハッキリ言って好きじゃない。

途中から音消してダンスだけ見てたけどそれも途中で辞めて最後までは見ていない。

 

数年前にも見た景色だな~ってぼんやり思った。2度目は許されても3度目はないからね!

「他人をプロデュースする前にもっと自分を磨けよ!」

 

現状維持は退化と同じって自分は思ってる。

takaも同じことを繰り返す気は無いってよく言ってる。守りに入ったらそこで終わりって。

それによって古いファンの中には離れていく人たちもいるだろうけど新規のファンもたくさん獲得している。

 

今自分が追いかけている人たちはみんな常に新しいことにチャレンジして、見るたびに新しい世界を見せてくれてる。

だからずっと追いかけたいって思えるんだよ。

 

 

推しのすることは全て肯定して彼の復帰を心底喜んで歓迎している優しいファンの人たちにしたらそんなことどうでもよかったね。

彼が歌って踊っている世界が見れればそれでいいんだもん。失礼しました<(_ _)> 。

 

…別に否定はしません。でもこれを続けて行ったらその先は想像できるよ…

 

 

ようやく元担のSNSをミュートするまでリハビリ進んだ。

 年内に完全にフォロー外してFC頁も削除して完全にSNSの断捨離も完了!

 

 

 

する予定。