あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

リハビリ終了!

先日「リハビリ中」と題した記事を上げた直後…

目にした記事で私の碁面は最後の一石を投じられ真っ黒になりました。

 

ここまで失望を更新させられたらもう何も未練はなくなって躊躇なくフォロー外しました。

リハビリ終了です!

TLもすっきり爽やか、もう未練も何もありません。

 

https://jisin.jp/entertainment/interview/1794925/

https://jisin.jp/entertainment/interview/1794931/

 

これを貼り付けるとアイツの写真が載っちゃうからURLだけ貼っておきます。

もう見たくもない!

 

ここまで愚かな人だったとは…

世間の同情を誘って自分たちのやったことを正当化しようとしたんだろうね。

同情的なコメントも結構見たからある程度イメージアップ作戦は成功したんでしょう。

でもずっとあなたを見てきたファンはすっかり離れて行ったよ。

 

「母親は昔からステージママ的な人で、ジャニーズ時代から必要以上に仕事に口を出してきました。そのいっぽうで、僕の名前を使って、ファンを相手に料理教室を開いたりもしていたんです。家族はいまでも僕が建てた家に住んでいますが、もう3年以上、絶縁状態です。もちろん事件後も連絡はとっていません。そんななか、支えてくれたのはやっぱり彼女でした。『“私たち”の家族がいるじゃん』と、言ってくれて。その言葉に、幾度となく救われましたね」

 

「この13年の間には、僕と彼女の辛い瞬間が重なるタイミングが何回かありました。そういうとき、お母さんがそばにいてくれて本当に助かりました。逮捕後も、彼女のお母さんは『(大麻のことを)打ち明けてほしかった。知っていたら、何か変わっていたかもしれないのに』と言ってくれました。お母さんは、彼女と一緒で、すごく愛情深い人なんです。僕にとっても、彼女のお母さんのほうが(実母より)本当の母親のような気がして……」

 

そりゃコミネ母が優しいのは当たり前じゃん 

他人なんだから!

実の肉親だから厳しいことだって言うよ。

本当にアンタのことを心配しているから…

 

今回の事件で改心してコミネと別れるなんてことになったら一番困るのはこの母娘でしょ。

疫病神みたいに13年も取り憑いてきたアンタにここで捨てられたら路頭に迷うんだもん必死だよね。

そりゃ優しくもするよ、でもこの母親が一番大切なのは自分の娘と自分の生活だってことは忘れない方がいいよ。

 

あの記事に載ってた写真がなんだか宗教に洗脳された人みたいな無機質な表情に見えて吐き気すら覚えた。

 

まあ何を言ってみてもアンタには届かないってことはよくわかりました。

自分に都合の悪いことを言う人は全て排除して賛同する人のことしか聞かないんだもんね。なんか30半ばになろうとするいい大人なのに精神レベルは幼い子供と同じに見える。

削除する直前に見たストーリーも相変わらずファンによる祝福投稿を連投してた💦

おめでたい人だ。

 

それにしても…

過去のアイドル時代のことも否定したって事⁇

お母さまもお姉さまもアンタの一番熱心なファンだったんじゃないの?

女手一つで苦労してもたくさんの(しかもかなりセレブな)習い事をさせてもらって事務所に入れたのもお母さまのお陰じゃなかったの?

それも嫌だったって事?

 

お母さまにはこの記事は目にしてほしくないな~無理だろうけど(泣)

カツン・メンバーだっていい気持ちはしないよね。

たぐママにはメンバーだってお世話になったんだもん。

 

 

母は今でも俺が雑誌に載ると切り抜きを作ってて。趣味みたいになってるんで、一種の親孝行かなって。それに、俺は今は前だけ見てるけど、何年後か何十年後、いつか過去を振り返る日がくると思うんです。母が切り抜きしてくれてること、ありがとうって

https://twitter.com/she_her_mine/status/684369576897851392

 

この言葉はウソだったってことですね。

 

人の悪口は言わないっていうのがアンタの良いところだと思ってたし自分でもブログ書くときには悪口書かないようにずっと気をつけて来たけれど、

今回だけは最後だから毒吐きます。

 

それでもファン続けようって人は何があってもコミネ母娘とコイツのATMになった覚悟で貢ぎ続けてください。

そして決して否定的な言葉は使わず、優しく美辞麗句を並べ立てたお手紙を毎日出し続けてください。

 

自分には無理だ!!

 

さようなら<(_ _)>