あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

愛媛無事終了しました※11/30追記あり

 心配していたtakaも無事復活したみたいですね💛良かった!(^^)!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

4年ぶりの愛媛!!このステージに帰ってこれて嬉しいよ!初日ありがとう🔥 📸 @cazrowaoki

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

 

 このtakaの表情が何を物語っているのかは…(^-^;💦 ⁇ですが

ともかく復活してステージに戻ってきてくれたことにホッとしています。

 

 9月に始まった長丁場のツアーも2か月過ぎました。

ちょうど折り返しですね。ラストの代々木までもあと2か月…

 

本当にアスリートのような彼ら。

どうかラストの代々木まで走り抜けてください。

 

最期にキラキラに輝く彼らの笑顔が見たい😍

 

 

 

 ※11/30追記

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

失礼しました!笑笑 わすれてました!笑笑 @cazrowaoki

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -