あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

愛媛の余韻

最近のToru兄さんがカッコイイ!…のは昔から知ってたけど💦

更に色気がダダ洩れしております。4枚目のお写真がやばい( *´艸`)///

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

愛媛2日間ありがとー!!また会えるのを楽しみにしてるよ!最高でした! 📸 @cazrowaoki

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

 

さっそくRyotaは木村先生のところへ行ったんですね。なんて深い師弟愛?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

愛媛お疲れ様でした♫♬♪ 元気に帰ってきました😊 #oneokrock #ryota_0809 #bassplayer #bassist

kazuo kimura bass(@kazuo_kimura)がシェアした投稿 -

 

 

さて注文しておいたアスマートからグッズが届きました!

アスマートさん今回は仕事が早い(^^)v

f:id:marosakura:20191123013104j:plain

バンTとマフラータオルとラババン。

今回はこれだけ!! って決めたけど会場へ行ったらワカリマセン💦

 

急に寒くなったり暖かだったり…

ぼちぼちインフルエンザも流行しているので遠征は健康第一で行きましょう。

 

 次は福岡~✌✌