あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

福岡の余韻

遅くなりましたが福岡2日目~いきます!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

福岡2日目!いやー最高! また来年会おうね!^_^

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@ruihashimoto

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@ruihashimoto @masato_coldrain

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

これは…やばくないですか💦😍😍😍

超豪華なスペゲスさんでしたね。福岡うらやますぎ( *´艸`)///

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

福岡お邪魔しました〜🔥 Photo by @ruihashimoto #ONEOKROCK

Masato David Hayakawa(@masato_coldrain)がシェアした投稿 -

ありがとうございました!(^^)!

f:id:marosakura:20191130040632j:plain

この二人の表情…素敵だな~💛 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日も素晴らしいご飯をありがとう! @shirogane_nishida #しろがねにしだ

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

taka、福岡でおいしいご飯をいただけたみたいで良かったね。

その昔、福岡遠征したときにご馳走になったもつ鍋は本当においしかった😍

「もつ鍋」というと連想する人物がいるけど…やめとこ

 

 雑誌情報です💛乞うご期待!

超速報レポート
「Eye of the Storm」ツアー、中間地点の横浜アリーナ公演を観た!

振り替え公演&払い戻しの詳細が出ております。

 

 

次はいよいよ初参戦のエコパアリーナ!!

 

どうかお天気よくて遠征できますように(^^)v

久しぶりの遠征でドキドキしてきました(^-^;

 

 

 

 

 

 ※おまけ

takaが「忘れてました」と投稿されています💦

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

失礼しました!笑笑 わすれてました!笑笑 @cazrowaoki

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 - かかかかか

 愛媛初日のお写真のようです。

 

f:id:marosakura:20191130042946j:plain