あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

大阪2days

あれこれしているうちに大阪終わってしまいました💦

先日のエコパでご一緒させていただいた方も「ワンオクの大阪は特別」と言っておられましたが、本当にそう思います。

メンバー3人の地元ですからノリが違いますね…←どう頑張ってもチケット取れなかった😂

 

2日間まとめていきます!

 今回は浜野さんが撮影担当。独特な美しさのある写真の数々が印象的です。

まず初日から… 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ただいま!大阪! 初日は前回よりも盛り上がりました!笑笑 さぁ明日はどうかな?😏

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@hamanokazushi

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今夜の大阪アツかった!!最高だわ!明日もよろしくさん。 📸 @hamanokazushi

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

 

そして2日目💛大阪の熱気が伝わってきます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

大阪ファイナル!!! あーーーーーー 最高!!!!!

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@hamanokazushi

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

さすが、昨日を越えてきた大阪🔥4日間ありがとう🙌 また会えるの楽しみしてるで!!📸 @hamanokazushi

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

年明けの横浜アリーナ公演…とってもとっても楽しみにしていたんですが…

家人が急遽手術をすることになってしまいました💦

 

小さな手術なのですが手術は手術!何が起こるかわかりませんしね😓

付き添いが必要なのは百も承知なので今回の参戦は諦めました。 

 

ホテルのキャンセルして、チケットはリセールに出そうと思います。

…リセールの方法…よくわからんけど💦

 

 

今年は残すところ三重&沖縄

 

始まってしまうとアッという間ですね。