あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

タケルくんと一緒

メリークリスマスは、やっぱり💦

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

メリークリスマスはやっぱりこの人。

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

タケルくんと一緒だ。。。😍

 聖なる夜に男二人っていうのもアレですけど💦

 

来年はこちらの映画公開も控えていますから二人一緒なのはテンション上がります。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Rurouni Kenshin The Final / The Beginning 2020 Cr: Warnerbros Japan #rorounikenshin

佐藤健 ( Satoh Takeru )(@satotakeruid)がシェアした投稿 -

 

 

唯一プライマルで当選した年明けの横浜アリーナ公演でしたが…

家人の急な手術のため泣く泣くリセールに出品いたしました。

 

はじめはちょっと戸惑ったけどリセール出品って超簡単でした😂

ticket-blog.line.me

どなたか代わりに楽しんで下されば本望です。

 

 

 おまけ

 

 

 

takaパパの自撮りでしょうか⁇

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

メリークリスマス🎅

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

 

昌子さまも歌手人生に一区切りをつけられたんですね。

www.chunichi.co.jp

それぞれのメリークリスマス(^^)/

それぞれの人生を歩んでますね。

 

 

 

そして、今年最後は沖縄💛