あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ラスト沖縄始まってます。春馬くんのこと

いよいよ今年もあとわずかになってきました。

 

PRIMALから今年最後のメッセージ動画が届いていました。←ようやく見れた💦

新しいアルバムをリリースして世界中をツアーで回って…

まさにツアー三昧の1年でしたね。バンドとしても節目の年だった。

あとは朽ち果てるまで突き進んでいく!とも語っています。

 

BBAも諭吉と体力が尽き果てるまで(背後霊のように)ついてまいります😍

まだまだ2020年も目が離せませんね💛

 

ということで、2019年ラストは沖縄~

南国からめっちゃ熱いレポートが届いております。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@cazrowaoki

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 熱いライブが繰り広げられたことが想像できる彼らのやり切った表情。

あとラスト1本!それで今年の歌い納めですね。ガンバレ~(^^)/

 

 

 

来年1月で彼らのツアーもひと段落します。

その後はまた世界へと旅立っていくわけですが…

 

 

 

ワンオクがひと段落した後は、こちら…

 

spice.eplus.jp

f:id:marosakura:20191229023408p:plain

春馬くんの歌声がどんどん進化していくのが止まらない💛


2019 #FNS歌謡祭 第1夜【#郷ひろみ×#三浦春馬】#言えないよ 2019.12.04

FNSで郷さんとコラボしたこの曲で思わず涙腺崩壊…

 

先日の堂本兄弟で披露された「YOU」の歌唱を絶賛激リピ中😍

ちらっと映った小指に光るリングは…「せかほし」で作ったパワーストーンですね。

 

番組中で披露された話題のトレーニング法「TRX」の動画。

春馬くんが目指すのはアスリートですか⁇相変わらずストイック💦

2020年は三浦春馬くんで始まる予定!

 

 

ワンオク・オンリーブログみたいになっていますが…(ツアー中だからね💦)

2020年はONE OK ROCKはもちろん春馬くんのこと、大好きな映画のこと、気になったこと等などをゆっくり書いていきたいと思っております。