あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

歌って踊る

年末年始のお休みも終わり!

9連休していた家人もやっと仕事始めです😂

職業柄ほとんど通常業務で休みなしでしたから正月気分も何もありませんでしたけど…

 

そうは言っても仕事始め!2020年も本格的に始動です。 

takaのインスタから♡

やっぱり小学生の頃から根っからのエンターティナーだったんです。

まだあの事務所に入る前のtaka…

takaの才能と将来を予言したような先生の言葉は感慨深いですね。

そして、確実に周りの人を幸せにする本物のエンターティナーになりました。

 

今年も素晴らしい景色を魅せてくださいませ。

 

toruにいさんのインスタストーリーはちょっと意味深ですが…

f:id:marosakura:20200106003917j:plain

誰がこの写真撮ったのか気になる😍

 

 

 

 

 自分にできるだけのことは準備して、彼女をサポートできればと思います。

生の歌唱と表現だけをとっても世界トップの女優さんで、日本に来てくださってパフォーマンスが観られるというのは、本当に稀有なことだと思うんです。

ブロードウェイであってもなかなかチケットが取れないような方の歌を日本で聞けるということ自体とても価値があることだから、彼女の素晴らしさを少しでも伝えられたらいいなと思いますね。

僕にとっても本当に貴重な機会になると思うので。

踊りながら歌うのはきついですけど(笑)、自分にとってはいいトライアルになりましたね。

踊りながらあそこまでハイトーンボイスで歌い上げるのは大変だけれど、練習やコンディション次第では不可能ではないし、ナマの歌唱や躍動感でしか生まれない感動や興奮もあるんだろうなと思います。

自分でも勉強になるなと思うし、ミュージカルに通じるところもあるなと思うんですよ。 


いよいよチケット発券のお知らせが届きました。

ドキドキします💖東京国際フォーラムは初めての会場なのでそちらも楽しみです。

 


 

 

踊りながら歌うというと、この方たちのMVにあっと驚いてしまいました。

 ツイで見かけたのでフルバージョンを見てみたら…(≧◇≦)


DoU(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.

公開3時間余りで再生回数21000回!

まだまだ伸びますね~w-indsカッコいい♬

外国の映画シーンを見ているようなストーリー性を感じる動画。

ダンスが凄い!

 

 

カッコいい人たちを見て今年も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200106002532p:plain