あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

リセール成立と思うこと

 

出品していたONE OK ROCK横浜公演チケットのリセールが成立しました。

f:id:marosakura:20200108023913j:plain

最終的に手数料諸々差し引かれて¥6960が振り込みされるようです。

手続きは本当に簡単でした(^-^;

ただ流してしまうよりチケットが無駄にならないのはとても助かると思います。

 

どうかこのチケット当たった方(私の代わりに)楽しんで来てくださいね~😍

 

 

 

 公式からの新年のご挨拶(^-^;

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HAPPY NEW YEAR 2020 #ONEOKROCK #newyear

ONE OK ROCK(@oneokrockofficial)がシェアした投稿 -

HAPPY NEW YEAR 2020

今年もよろしくお願いします。

 

ちょっと前後しますが💦

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

忘年会

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

takaパパと忘年会のお写真ですね💖何と豪華な面々…

 

 

 

 

 

takaがこんな投稿をしています。

日本のメディアは不思議なほどこのことを取り上げてくれないですけど

地球環境は急速に悪化していると感じます。

単に豪州だけの問題では済まない。

 

例年なら周囲は雪に覆われて氷点下10℃近くなることも珍しくない山奥田舎地方でさえこの時期に雨が降っているって、異常です。

今年の夏が猛暑を超えて大変なことになりそうな予感が…

台風もさらに大型化しそう😂😂

 

 

www.afpbb.com

 

真剣に考えなければいけない問題だと思います。

 

。。。なのに具体的な対応が見つからないもどかしさ