あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

”はんじに”とWOWOW放送

 

横浜2日目~。。。

ポツポツと情報も解禁されています。

 横アリ…行きたかったなぁ←しつこい!

ちなみに家人の手術は無事に終わりました😂今は無事終了でほっとしています。

 撮影が入っていたとの情報がありましたが、早速WOWOWで放送されるようです。 

ONE OK ROCK 3カ月連続WOWOWスペシャル|音楽|WOWOWオンライン

 今回のツアーの最新映像は4月に放送予定!今回は素早い💦

 

 

Taka on Instagram: “半分死にました。 はんじに。 ありがとう!みんな!”

www.instagram.com

 

www.instagram.com

”はんじに”ってウケるわ💖出し切ったのね。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

残すところマリンメッセ福岡と代々木…4公演のみになりました。

改めてこのツアーの過酷さと素晴らしさを噛みしめています。

ラストスパート!頑張って😍

 

代々木は万難を排して参戦予定!😂←頼むよ家人!!

 

 

 

 

おまけ…

同じ時期に新横浜で公演があったアイスショー

 こちらもTV放送があるようです。

地上波ですので興味のある方はご覧下さい。

 

 

頑張ってる人たちってみんな生き生きしてるって改めて思います。