あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

世間を騒がせてること

何だかんだ言ってるうちに今月も終わりますが…

世の中を騒がせているのがこちら💦

www3.nhk.or.jp

新型コロナウイルス…これからどうなっていくのでしょうか😂

春節の休暇で民族大移動が始まっていますが、潜伏期間などを考えると不安が広がります。有効なワクチンもないままジワジワと世界中に感染が広がっていくのが怖い。

 

何と言っても日本は五輪を控えてますから感染対策には盤石の備えをお願いしたいものです。

てか、五輪までにこの事態は終息しているんでしょうか…不安しかない。

 

で、今月末はずっと楽しみにしていた

ONE OK ROCKの代々木ファイナル💖

横浜アリーナを諦めた分、期待はずっとTAKAまってますが

マスク装着で参戦する羽目になるでしょうか😓

ノッテきたらそんなこと忘れちゃうかもね。

 

www.instagram.com

長いと思っていたツアー全34公演も残すところあと2公演。

(名古屋で公演中止がありましたが)ほぼ完璧に近い状態で走り切りました。

 

そして、ゆっくりする暇もなくアジア・ツアーも発表されています。

www.instagram.com

幸い?中国は入っていませんが…ワールドワイドに活躍している彼らですが

くれぐれも体調には気をつけてほしいと祈るばかりです。

 

 

世の中を騒がせているといえば…あの方たち。

「ふ〇ん」なんてどうでもいいんですけど、イメージって大事よね。

 

 春馬くんまたまた登場!天才恋愛詐欺師ジェシー

ハルマを探せ…一瞬韓流スターかと思った💦

 

 

confidenceman-movie.com

ちょっとね、今迄みたいな気持ちでは見られないかも…ボクちゃん😓

きっとボクちゃんの顔見るたびに思い出して集中できないかも(泣)

でも春馬が出てるから見に行きます! ( ー`дー´)キリッ

 

 

草もそうだけど、ふ〇んもね…ずっと叩かれる。

仕方ないって言えば仕方ない(自業自得ってやつだから)

一度地に落ちたイメージを元に戻すのは本当に難しい。

 

 

だからこそ夢の世界でお仕事する人たちにはファンを裏切らない覚悟をもって活動してほしいと思うのです。