あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

代々木の余韻とブレア・フェス

takaアップするの忘れていたんでしょうか⁇

なわけないよね…

 

ようやく載せてくれました💖

www.instagram.com

この写真は忘れられない記念です。

還暦マダムと女の子と間違われた〇〇乃介くん。

楽しい時間でした。

 

 「完全感覚Dreamer」を歌う前にTakaは「この曲が生まれたとき、ONE OK ROCKは5人から4人になりました。

周りには『ONE OK ROCK終わったな』って言われてました」

「でも俺らはあきらめなかった。『見てろよ、お前ら、ふざけんなよ、俺を誰だと思ってる! どんだけすげえDNAもらってこの世に生まれてきたと思ってんだよ!』と。

それをこいつらはずっと信じてくれた」とToruRyotaTomoyaを見つめ、

これからもONE OK ROCKをあきらめません!」と高らかに宣言した。

そして4人は1万2000人のコールが巻き起こる中で「完全感覚Dreamer」を全身全霊でパフォーマンス。

4人は満身創痍になりながらもファンに挨拶し、Toru「また会おうや!」という言葉を最後にステージをあとにした。

 

 

 

 

そしてブレア・フェス

www.instagram.com

for_oorerのプロフィール写真

for_oorer

BRARE FEST. 2020 SETLIST
1. Eye of the Storm
2. Taking Off
3. We are
4. Stand Out Fit In
5. The Beginning
6. Mighty Long Fall
7. Wasted Nights

Pay money To my Pain’s stage
6. Voice (Taka from ONE OK ROCK)
 
セトリも定番の過去曲が無くなってて彼ららしいと思いました。
 
 

www.instagram.com

10969takaのプロフィール写真

10969taka

認証済み
@masato_coldrain @coldrain_official
とてつもなく思い出深い日になった。ありがとう。
 
 

www.instagram.com

toru_10969のプロフィール写真

toru_10969

認証済み
BLARE FEST. 2020
@coldrain_official 📸 @cazrowaoki
 
 

www.instagram.com

tomo_10969のプロフィール写真

tomo_10969

認証済み
BLARE FEST.
素晴らしいフェスでした。
呼んでくれて本当にありがとう。

そして2日間おつかれさま🌈✨
@coldrain_official
@cazrowaoki 📸
#blarefest
 
 

www.instagram.com

ryota_0809のプロフィール写真

ryota_0809

認証済み
素晴らしいフェスに呼んでくれた @coldrain_official 本当に本当にありがとう!!
Liveもめちゃくちゃ楽しんでできたし、沢山の仲間にも会えて最高の日になった😊! Photo by @cazrowaoki 📸
 
 

 フェスは体力的にきついので情報だけ追っています。

素晴らしいフェスだったみたいですね。😍😍

 

少し前のツイですが…

6億回再生おめでとうございます。

 少しゆっくりしたら、豪州・アジアツアーですね。

コロナウイルスも脅威ですが

ステイヘルシーで気をつけて行ってらっしゃい。

 

 

 

PRIMAL FOOTMARK 2020

ボツボツ届き始めているようですが…

 

山奥田舎には未だ届きません(泣)

出荷準備中😓😓