あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

彷彿

ちょっと心が荒んでいます。

いろいろ後悔することや悲しいことや…

今更言ってみても仕方ないけれど←私事です<(_ _)>

 

 

こんな癒し画像を貼って気持ちを切り替えたいと思います😓

ネコのハルマくん💖

f:id:marosakura:20200215015355j:plain

f:id:marosakura:20200215015359j:plain

f:id:marosakura:20200215015405j:plain

https://www.instagram.com/p/B8gRd8yFG1_/

haruma_miura_infoのプロフィール写真

haruma_miura_info

認証済み
前々から共演したかった、猫の #春馬 くん!
今夜、待望の共演✨🐈
最高の時間でした。また会いたい。
今日のNHK 【世界はほしいモノにあふれてる】は冬のほっこりスペシャル! 
様々なほっこりをたっぷりお届けする1時間。
今夜22:30~です!是非ご覧ください🐎

#せかほし
#ふてにゃん
#ダブル春馬
 
先日放送されたNHK ”せかほし”
ダブル春馬がほんとに可愛かった。

f:id:marosakura:20200215022733p:plain

そんな春馬くんですが、舞台に向けて頑張っています。

eiga.com

本当に楽しみにして指折り数えているんですが…

心配なのが新型コロナウィルスの脅威💦

 

様々な経済活動に影響を与えています。

特に多くの人が集まる場所は感染のリスクも増すわけで…

日々熱の入った稽古の様子が伝わってくるのですが、公演が無事開催されるのかが心配です。

開幕の頃には多少流行が沈静されていることを祈るばかりです。

 

 

 

 

こちらはONE OK ROCKについてプロのライターさんが書いたコラム。

良記事(^^)v

www.billboard-japan.com

 ONE OK ROCKの現在地を語るうえでは、やはりTakaのヴォーカリストとしての成長も無視することはできない。

生まれ持った声質の良さは言うまでもないが、近年その歌声にはさらなる磨きがかかり、数多のアーティストとコラボしてきた米シンガー・ソングライターであるMAXに「世界でも有数の美声の持ち主」と言わしめるほど、彼は歌い手として非常に魅力的なフロントマンとなった。

「Clock Strikes」ではもはやお馴染みの超絶ロング・トーン(約20秒!)から、続くプー・ベアーとのコライト・ソング「Head High」では繊細なファルセット、そして「Grow Old Die Young」の金切声にも似た高音まで、歌による表現力の向上を何よりも感じたのがこのあたりの中盤セクションだ。

 

Takaの美声はもう別次元へ行ってると思ってます。

ONE OK ROCKから離れられないのは彼の声の魅力によるところが大きいとしみじみ思う。

体力が続く限り、takaが歌い続ける限り、ライブへ足を運んでいこうと思っております。

 

f:id:marosakura:20200215023024j:plain

f:id:marosakura:20200215023035j:plain

f:id:marosakura:20200215023041j:plain

https://www.instagram.com/p/B8exOSPnG-I/

 

もしかして、こちらのテーマ曲も…?!

楽しみだ~~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★独り言★★★

 

最近、また昨年の5月22日を彷彿させる事件が…

 

どうしても芸能人の逮捕というと引き合いに出されるよね。あのシーン💦

「彼はやってない!」と無罪を声高に訴えてる垢も見たけど、

今更そんなことはどうでもいいわけで 

やっぱり辞められないんだな~と改めて怖さを感じます。…クスリ🍁

 

再犯の確立が高いという負のイメージを持たれると安定したお仕事はなかなか来ないよね。

それに相変わらず治安の悪そうな場所で変わらない人たちに囲まれている姿を見ると

何も変わってないな~と失望する。

暇なんだろうか⁇雀荘

 


 誰のこととは言いません。

エ〇カ様といい、マ〇キーといい…その都度連想させられちゃうんですよね(泣)

忘れたいのに…

 

だいぶ記憶の中から消えていたのに。

 

 

ご本人の二度目が無いことだけを祈っております。