あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

WDTW初日開幕

遂に幕が上がりました👏👏👏

 

 画像

みなさんいいお顔です。

 

www.instagram.com

keisuke_higashi_officialのプロフィール写真
素敵な座長。春馬くん。
いつもお世話になってます。
優しくて紳士。

カイくんは歌リーダーそして筋トレリーダー。笑
最高です。

みんな素敵な方で毎日幸せです。

明日からも頑張ろう。
 
 
ステキな座長さん💖
 
TLに流れてくる感想にも胸アツでした。
 
 
 
それとは対照的に公演中止のお知らせが…しかも公演当日に(泣)
上田くん…どんな思いだろうか

 

 

 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。
本作の演出上の特性や海外招聘キャストの本国帰還要請、また、新型コロナウイルス感染症の現状も鑑みて、今般の状況下では、「Endless SHOCK」の目指す本来の表現が出来ないことから、3月21日(土)~3月31日(火)の全公演について、中止とさせていただきます。
当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

 

この度は楽しみにしていたファンの皆様
沢山の混乱を与えてしまったと思います
私はエンタテイメントの力を信じています
今一度足元をしっかり見つめ
また走り出せるよう最大の努力をしていきたいと思っております

堂本光一

 

苦渋の決断だったことを想像します。

WDTWもいつどうなるか…予断は許されないと思います。

 

どうかこのまま感染が広がりませんように、

無事に公演が続けられますように。