あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

突然の東京最終日

コロナ感染拡大が止まりません。

 

ピークはまだまだこれからだろうし首都封鎖も現実味を帯びてきてます。

toyokeizai.net

toyokeizai.net

今はじっと我慢の時なのだと思います。

ともかく自分も罹患しない!感染を広げない!家族の健康を守る!

そして不要不急の外出を避け、無駄な買いだめに走らないこと。

感染終息まで持久戦に入ったと覚悟を決めた方がよさそうですね。

 

 

 

 こうなることは何となく予想してはいましたが…

ようやく幕を開けた舞台。そして突然27日が東京の最終公演になってしまいました。

 

楽しみにしていたこの映画も公開延期…😓

シンシアの演技が本当に見たかった。

 

こんな時ですが、春馬くんの素敵な動画が届いています💖

美・春馬の補給。ありがとうございました<(_ _)>

www.instagram.com


三浦春馬とポール・スミスの春がくる紳士のチャーミングなワードローブ

 

www.webuomo.jp

 

福井さんのインスタにWDTWの舞台の様子が紹介されています。

https://www.instagram.com/shoichi.fukui/

www.instagram.com

shoichi.fukuiのプロフィール写真
舞台写真が公式Facebookで公開されています。
公演中止になり観劇が叶わなかった方に少しでも舞台の様子を感じでもらえたら嬉しいです。

#ホイッスルダウンザウィンド
#日生劇場
#舞台写真
#三浦春馬
#生田絵梨花
#福井昌一

www.instagram.com

shoichi.fukuiのプロフィール写真
舞台写真が公式Facebookで公開されています。
公演中止になり観劇が叶わなかった方に少しでも舞台の様子を感じでもらえたら嬉しいです。

#ホイッスルダウンザウィンド
#日生劇場
#舞台写真
#三浦春馬
#生田絵梨花
#平間壮一
#東啓介
#maria_e
#鈴木瑛美子
#福井昌一

 

4月からは地方公演が始まりますが、どうなるでしょうか?

 

 

いつかコロナが去った日にもう一度この舞台が見たいと心から思います。