あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

エール

4月5日は三浦春馬くんの30歳のお誕生日です。👏👏👏めでたい

インスタライブやってくれたみたいですが…見事に見逃し(泣)

本当にいろんなことにチャレンジ出来た充実の20代でした。

30代の春馬くんがどんな世界を魅せてくれるのか本当に楽しみにしています。

 

 

公式まで疲れてるんでしょうか💦よてしておりました」⁇になってる~😂😂

そうだよね、膨大な時間と人手と経費をかけたであろう超大作がたった11公演で日の目を見ることなく終わりそうな予感が… 動揺が伝わってきます。

日が経つにつれて事態は改善するどころかますます悪化してる。

 

 公式グッズの通販が始まっています💖感謝です<(_ _)>

記念にパンフレットといくつかポチってみました。

微々たる金額ですがグッズの購入が少しでも公式さんの支援になればと思います。

こんな時期ですから配送業者さんも大変そうですが、気長に待ってます。

 

 こちらはしっかりリアタイして録画もしっかりできました。

おうちに籠っている間に何回かリピしま~す💖

3年めのせかほし…

世界中を跳びまわる魅力的なバイヤーさんが魅せてくれる極上な世界。

そんな世界が再び見られる日を待っています。

 

 

 

お家に籠ることが多くなります。

テレビは相変わらず不安をあおるような番組ばかりですが…

 

今期は久しぶりに朝ドラを見てみようと思っています😍

リアタイできないのでほぼ録画視聴になりそうですが

 

出演者の皆さまが本当に豪華なんです!!

野田洋次郎さんが出演するっていうのが一番の理由です( *´艸`)///💖

www.cinematoday.jp

 

と言いつつ早速初回を見逃してしまった💦

 

 画像画像

このダンスシーン本当にカッコいい。何回もリピしてます。

それにしても本職じゃないはずの俳優さんでも本格的に踊れる人が増えてきてるな~って思う。 春馬くんも歌って踊れるしね。

 

ダンスが武器って言ってるだけじゃダメなんだろうな。

誰のこととは言いませんけど…

 

 

 

芸能人の方のコロナ感染が続々と発表されています。

一番感染しやすい環境に身を置いているんでしょうね。本番はマスクもできないし在宅ワークなんて無理だし…

NHK大河ドラマと朝ドラも撮影が一時中止になっているようです。

放送には影響はないとのことですが、一日も早く安心して撮影が再開される日が来ますように。

 

 

 

 

おまけ

 

私たちができるアーティスト応援の方法がまとめられています。

note.com

 大好きなアーティストが音楽活動を辞めてしまわまいように…

できる事から少しづつ協力して行けたらと思います。

 

 

 

 

画像

明けない夜はないと信じて!