あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

最近ハマっていること

お久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてました💦

 

手作りマスクにハマりすぎて既に60枚近く作ってしまってます…

どんだけ作るんだ(泣)

 

で、最近は昔を懐かしんで渚園のツアーTシャツを解体してマスクにリメイクしてます。

これがなかなかいい!←自己満足<(_ _)>

 

勢いで買ってしまうツアーTだけど、ライブから帰って来ると普段ではパジャマとしてしか着れないからマスクにしてしまえば普段でも身に着けられて満足です。

www.instagram.com

10969takaのプロフィール写真
認証済み
今回、本当に多くの人の協力があって渚園二日間!乗り越えることが出来ました!
スタッフのみんな!地元のみなさん、そして何よりも俺らのファン!
本当に本当にみんなありがとう!
みんなで作り上げた渚園!二日間!
11万人分の気持ちをしっかり受け取ったよ!
また来年ツアーで会いましょう!
 
2016年だったんだよね~ついこの間のような気がしてたけど。

次にライブが再開される頃はマスクが必需品になると思われるのでその時はこれを着けて参戦したい!

…あ、その時はツアーグッズにマスクが入ってるかもね。

 

 

 

現場がなくなって寂しい思いをしていますが…

www.instagram.com

10969takaのプロフィール写真
認証済み
久々にTOMOYAの誕生日という理由で集合!
おまけに俺の誕生日までお祝いしてくれました!
本当に一生モノの家族であり戦友であり愛してやまない宝物。
TOMOYAおめでとう!そして心のそこから愛してるよ!^_^
@oneokrockofficial @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969

 

愛してやまない宝物って言える仲間との出会いがあって今のtakaがあるんだよね。

他のメンバーの露出が減っててちょっと寂しかったけど安心しました。

コロナが明けたらまた絶対に逢いに行きたい人たちです。

 

 

そして…

コロナがあったからできたこんな動画。


Cyndi Lauper and Kinky Boots - Raise You Up - Happy Pride!

 久しぶりのキンキーさんのツイを見たらこんな素晴らしいリモート動画が贈られてきました。懐かしくて涙腺崩壊…

春馬くん、徹平くん、ソニンちゃんが参加してます💖

 

公演中止になってしまった舞台の数々、本当に辛い時期だけれど必ず再演できますように!

 

www.instagram.com

haruma_miura_infoのプロフィール写真
認証済み
情報解禁されました!
この情勢に各国が慣れ、#イリュージョニスト の公演が出来ることを想い描いています!🙌🏼
————————————————————————2006年に「幻影師アイゼンハイム」のタイトルで映画化。19世紀末のオーストリア・ウィーンが舞台。天才幻影師と公爵令嬢の禁断の愛、傾国の危機が迫るオーストリア皇太子の苦悩が描かれます。
————————————————————————
#海宝直人 さん
#栗原英雄 さん
#濱田めぐみ さん
#愛希れいか さん

 

illusionist-musical.jp

今年の12月~来年1月にかけての上演ですが…

未だに県外外出を認められていない我が職場です😂

この頃はコロナはどうなっているでしょうか、多分この公演はいけない可能性が高い。

 

今回は絶対映像に残してほしいし全公演が途切れることなく最後まで上演してほしい。

配信という形も取り入れられるかも。

 

 

 

最近面白かったのはこちら💖


【初コラボ】ONE OK ROCKのTakaさんYouTube初登場!ぶっちゃけ話連発!

takaのトーク力は凄いといつも思ってたけど海老蔵さんも凄いです。

聞き上手👏👏👏話し上手👏👏

エンターテイメントの世界で常にトップを走ってきた二人だからこそ語り合える内容は深いです。

二人とも基本的に謙虚で礼儀正しい人たちなんだなって思う。

だからこそこの世界のトップに居られるんだよね。

 

 

 

先日某事務所を退所された人のことが話題になってたけど…

いつかtakaとコラボしたいと言ったみたいね。ネット記事で見たけど

ゴメン!「100年早いわ!」と言いたかった。

 

前にも同じようなこと言って辞めた人いたけど、この世界で成功するってそんなに簡単にできることじゃない。

takaを人寄せパンダに使うんじゃない!と言っておきます。

 

 

 

現場がない代わりに最近ハマってるのはこちら

10月の公開が楽しみだわ~💖田舎の映画館なら三密は心配ないだろうし。


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

アニメの主人公たちは不祥事とか絶対起こさないからね~(;^ω^)

 

 

制作会社は脱税とかしてたみたいだけど<(_ _)>💦

 

 

 

久しぶりの更新で取りとめのない内容になったことをお許しください。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

また思い出した頃更新いたします。