あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

しぬんじゃないよ

降り続いた雨もようやく上がり久々のお天道さまのお目見え…しかもメチャ暑い💦

イッキの30℃超え~寒暖の差にやられました(泣)

 

それでも久々の平日休みを使って行ってきました。こちら💖


『コンフィデンスマンJP プリンセス編』予告【7月23日(木・祝)公開】

 

コロナで公開延期があって、それでもずっと公開を楽しみにしてたんだよ…

また魅力的なジェシーに逢えるって

 

前回は1度しか着れなかった全身真っ赤なスーツ姿。

今回は全編真っ赤です😍😍

 

今回は前作ほど登場場面は多くないけれど、

やっぱり一番印象に残ったのはダー子とのダンスシーン。

お互い憎まれ口を言い合いながらコミカルに演じつつ、しかしダンスはキレッキレ。

そしてしっかりストーリーの重要な部分を担ってた👏

 

「縛っちゃうぞ💖」😂😂😂

 

公開前に読んだこの記事がとっても印象に残ってて、

ちょっとウルっとしてしまいました。

bunshun.jp

めざましテレビ」で軽部真一アナウンサーから三浦さんについて訊かれた長澤は、

「愛敬があって人懐っこくて、とても正義感の強い子だったんじゃないかなと思います。

私も弟のように思っていたところがあったので、とても残念ですが

コンフィデンスマンの映画に映っている春馬くんはとてもキラキラと輝いておりますので、

その姿をみんなの目に焼き付けてほしいなという気持ちです」と話した。

 

本当にキラキラ輝いて見えたよ。

 

練習時間も少なくて大変だったそうだけど、そんなこと全く感じさせない完ぺきなシーンでした。

画像

https://twitter.com/confidencemanJP/status/1282463500539961344

 

これは…公式の7月15日のツイ(泣)

画像

https://twitter.com/confidencemanJP/status/1283301969486962690

今からでもいいから…「みんなまんまと騙されたね」

「全部ウソだったんだよ」 って言ってほしい。

 

ダー子の最後の台詞「死ぬんじゃないよ~」が刺さりました

 

パンフレットの中で「もし次回があれば、また参加できればいいなと思います」

って、その文字見てまた涙。

 

 

 

アミューズ公式さんから特設サイトのお知らせ来ました。

 

三浦春馬 追悼サイト立ち上げのお知らせ

 

sp.amuse.co.jp

 

 

 

 公式のお問い合わせフォームが…😓

https://fc.dps.amuse.co.jp/cheering/qa/contact

三浦春馬の出演作品映像化のご要望につきまして】


皆さま温かいメッセージをありがとうございます。
三浦春馬出演作品の映像化に関して、たくさんのリクエストを頂戴しております。
今後、社内外の関係各所と共有してまいりますが、ご要望を多数頂戴していることから、

皆さまへのご返信は控えさせて頂きます事を、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

著作権の問題とかいろいろあるだろうけど

特に彼が出演した舞台作品については是非映像化してほしいと願っています。

 

 

春馬くんの最後の出演作品…

4話までを脚本を書き換えて放送されるそうです。

完璧主義だった彼が望むかどうかは微妙だけど、彼が最後まで生きた証として

見届けたいと思います。

natalie.mu

 

もう一つ、

彼の死生観に大きな影響を与えたと報道されている「太陽の子」

ドラマのメイキング番組が放送されます。

ent.smt.docomo.ne.jp

thetv.jp

 

 こちらも

 

本放送の前に見たらいろいろ考えてしまうんだろうな…