あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

あの日から1か月

暫く動きもなく…にーさんは病み上がりだし(泣)

今年は何も無いまま終わるのかな~って諦めていたら

 

 ようやく公式からお知らせ来ました!

 

www.instagram.com

f:id:marosakura:20200820031245p:plain

スタジアムライブですよ~~!
生配信ですぅぅぅ~~😂😂😂

 

これは有休取ってお家に籠らねば ( *´艸`)///

 

ツアーの最後で「今年はみんなが集まれる楽しいことをやる!」って言ってたけど

こんな形でも彼らの生の歌声が聴けるって

感謝です💖💖<(_ _)>

 

 

愛する人たちがいつまでも同じ形でこの世界に存在し続けることなんて無いのだから

逢いに行ける時に逢いに行く!…←今は行けないけど💦

 

 

 

春馬くんの1stシングル

ASMART | 三浦 春馬 CD Single「Fight for your heart」【初回限定盤】

 

役者の春馬くんが大好きだったから歌は配信だけでいいかなって当時は思ってしまって

こちらは購入しなかったんです💦

今になってすごく後悔したけど

ようやく到着しました。

ずっと在庫確認中だったの(泣)

 

 

特典映像見て改めて泣けました。

キンキーブーツの直後だったんですね…さすがに物凄いハードスケジュールだわ

なのにいつも笑顔で嫌な顔一つ見せず全てのお仕事に全力で

 この後もドラマ、歌番組って怒涛のお仕事が続いたんだったわ

まさかこんな現実が待っているなんて当時は思いもよらなかったね。

 

悲しいです。

 

 

 

最期の出演ドラマの情報が届いています。

natalie.mu

 

 

 

 あの日から1か月

 

 今頃どこにいるのかな?

ゆっくりできているだろうか…