あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

そろそろ・・・

ずっと春馬くんのことで頭がいっぱいだったけど…

 

 

 

こんなのも流れてきてて久しぶりにtakaの美声が聴けました。

 

 なんか懐かし~~😂

 


Against The Current – “Dreaming Alone (feat. Taka)” [日本語字幕付きver.]

 

10969takaのプロフィール写真
認証済み
Shooting a music video for dreaming alone!


 

https://www.instagram.com/p/0T6UQvPmd7/

もう5年前になるんだね…二人とも若い💖

 

 

10969takaのプロフィール写真
認証済み
重度の日焼け。32歳夏の思い出。
 
で、最近のtaka(泣)
 
 
どうしたどうした?💦
左手背なんてむくんでるじゃん…
火傷と同じだからマジで病院行った方がよくないか?
 
どーでもいいけど、5年前よりお肌のお絵かきが増えてるね 😂
 
 

20201011.oneokrock.com

 

こちらのお知らせ…

 

遂にワンオクも配信ライブやるんだ😂

って喜んだのもつかの間

なかなか視聴環境整えるのがめんどくさくて←ゴメンなさい<(_ _)>💦

 

春馬くんのことでいっぱいいっぱいだったからすっかり忘れてた。

そろそろ真剣に研究しなきゃ…ね。

 

小さなスマホの画面やPCじゃなくてやっぱり大きな画面で見たいと思う。

スタジアムライブだもん、音も目いっぱい鳴らして臨場感味わいたいけど、どうなりますか?

 

A.ご利用の端末によっては、WEBブラウザ上の画面をテレビ等へ映して(ミラーリング・一部端末ではキャストボタンを使用して)ご視聴いただける場合もございますが、推奨環境スマートフォン、PCでのWEBブラウザ視聴となります。

テレビ等での視聴をご希望の場合は、サンプル動画視聴ページでサンプル動画の映像と音声が正常に再生できることをご確認のうえ、ご自身の判断で視聴チケットのご購入をご検討ください。
視聴中に生じた不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

我が家のテレビ、地デジ化したときに購入したからかれこれ10年以上経ってて

果たして見ることができるでしょうか?

いろいろ情報集めて研究しなければ…ミラーリングってなに⁇😓

 

テレビってなかなか壊れないから買い替えるきっかけが無いのよね。

本当は最新式のが欲しいんです。

 

 

これから現場が無くなって代わりに配信が増えるんだろうから

TVもそれに対応したものが出てくるといいな

 

 

って当分壊れないから…

我が家のビエラくん