あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

いよいよ明日! そして春馬くん

お久しぶりです。

…って誰も待ってないと思うのですが😂

10月になって一気に寒くなりました。

台風の影響で冷たい雨が降っていましたが先ほど止みました。

明日は晴れるでしょうか?

 

ずっとノートPCくんの調子が悪く原因究明のため某PC工房に入院させておりました。

新しいPCを買おうかと悩んだのですが、工房の社長さんの勧めでHDDをSSDに交換していただきました。

<(_ _)>

と言っても機械が壊滅的に苦手な私は社長さんが説明して下さるPC用語が殆ど理解できませんでしたが💦

ともかくPCがとっても速くなりました~サクサク動く😍感謝です!

今までは何だったのかってくらい速い!

 

今週末のONE OK ROCKのオンライン・ライブのため一時外泊させていただき、来週改めて再入院しバージョンアップして退院してくる予定。

新品のPCを買うことを考えたらお安い価格でメンテナンスしていただいた上にPCの基本的な操作方法まで教えていただけて目から鱗でした💦

殆ど買ったままで設定の見直しもバージョンアップもしてこなかったツケが今頃一気に襲ってきた感じ…猛烈に反省してます。😓

 

人間も機械も定期的なメンテナンスはとっても大切なのだと痛感しました。

 

 

ということでいよいよ明日開幕です!


ONE OK ROCK “Field of Wonder” - Web CM


ONE OK ROCK “Field of Wonder” – Preview Trailer #7

 

とりあえず明日の天気は曇り…よっしゃ!大丈夫だ!(^^)!

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CGJ3EKCH2o0/

早速今夜インスタライブのお知らせが来ています💖

が…今夜はお仕事でリアタイできません(泣)

 

明日を楽しみにしっかり休息・睡眠取って備えます。

 

 

 

そして…「カネ恋」

最終回が終りました。

春馬くんの新しい登場シーンはありませんでしたが愛に溢れた素晴らしいエンディングだったと思います。

何度も涙が溢れて止まらなかった。

本当にみんなに愛された人だったんだな~。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCn_LrvF0rI/

haruma_miura_infoのプロフィール写真
本日情報解禁されました。
TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」
略して【カネ恋】!

今回自分が演じさせて頂くキャラクターは
おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。

日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!

楽しみにいていてください!

#おカネの切れ目が恋のはじまり
#カネ恋
#ジレきゅん
 
 

ドラマは急遽4話で終わってしまったけれど、本当だったら8話まであったんだよね。

 TV未放送分を含む全話シナリオを完全収録😍

シナリオブック、早速ポチリました。

どんなエンディングが待っていたんでしょうか。

 

bunshun.jp

 

 そして、せかほしも鈴木亮平さんという新たなMCを迎えてリ・スタートでした。

我が家では「にいやん」と呼んでおります。💦

にいやんの衣装が春馬くんのドラマを連想してまた泣けたけど…

JUJUさんと一緒に新しい「せかほし」の世界を作り上げていってくださいね。

 

 

 

 

www.cinemacafe.net

「真夜中の5分前」 先ほどDVDが届きました。

 

彼が残してくれた様々な作品を少しづつ辿っていきたい。

30歳まで全力で駆け抜けた一人の俳優の作品を

これからもずっと愛していきたいと思う。

 

 

 

f:id:marosakura:20201010171618j:plain

 

 ありがとう💖大好きだよ。