あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

近況&勝手に演劇大賞

公式からこんなお知らせが

ツアーのオープニングのtakaの顔ですね。かなり笑劇衝撃だったわ。

 

 自分の顔使ってストーリーズに投稿するのはちょっと気が引けるのですが…

こんな感じになるんですね😂

https://twitter.com/toyangestimo/status/1323163386746564609

なるほど…ちょっと遊んでみようかな

 

配信ライブの後は長いお休みになると言ってた彼らですが

 

www.instagram.com

ryota_0809のプロフィール写真
認証済み
Happy birthday to my daughter 👧🏻🎂
🎉🌈🐶
 
娘ちゃん大きくなったねぇ。
孫を見るおばあちゃんの気分です😿
 

www.instagram.com

tomo_10969のプロフィール写真
認証済み
3歳になったね🌈
最近は、なんでなんで攻撃がすごいけど、会話がたくさんできて嬉しいよ
いつも幸せをありがとう🎈☘

#3歳やらハロウィンやら #主食がケーキだった

 

 

 ポンポン太郎も3歳ですか…目元がパパそっくり💦

みんな元気で大きくなってね。

子供の笑い声って元気貰えるわ。

 

にいさんはその後何の投稿も無し(泣)

takaはいろんな場所に出没しているもよう…

www.instagram.com

sushishoryuのプロフィール写真
Takaさん
今夜もお話し最高でした〜!
楽しかったです笑
また一緒に呑みましょう
ありがとうございました😊
#oneokrock#taka
#ワンオクロック#寿司

 

www.instagram.com

pome_keirakuyakinikuのプロフィール写真
.
いつかの日...
うちの常連さんがどうしても
食べさせてやりたいと連れてきて
くださったのは、、
世界のONE OK ROCKのtakaさん🐶
涼しい顔して普通に営業してましたが、、
牛刀握りながら手ふるえてました...🤫
.
ほんま大好きな歌が
何曲もありますっ。うちの店のBGMは
ONE OK ROCK&平井大 率高めです🤤
次のライブが楽しみ🥺🥺🥺
.
とてもうちの焼肉を
絶賛してくださって、必ずまた
メンバーも連れてきたいとまで
おっしゃってくださいました🙇‍♂️
あんなに男前で、歌うまくて、紳士で
品があって、顔のサイズはりある🍎
生き様まで渋い...
.
takaさん
またのご来店お待ちしております🐃🐶
世界の焼肉屋目指すぞ〜🤤🐃
#oneokrock #taka #whereveryouare 
 
 

 

 

www.instagram.com

ステキな朝をすごしたのよ😍

テンション上がって写真お願いしちゃったの😂

#大和寿司
#豊洲市場
#ONE OK ROCK
#ONEOKROCK
#Taka さん
#WANIMA
#KENTA さん
#瑛人 さん
#社長のみっつさん
#ニルベース齋藤

 

www.instagram.com

daiwazushiのプロフィール写真
@10969taka
@wanimakenta
@eito0603
.
先日ONE OK ROCKのTakaさんが
.
WANIMAのKENTAさんと瑛人さんと
 
一緒にご来店いただきました。
.
帰り際にTakaさんが….
.
「写真撮って‼︎
SNSにたくさんUPしてください‼︎」
.
って言ってくださいました。
.
新型コロナウィルスが流行してからの状況の
 
変化を…お察しいただいてのお言葉だったと思います。
.
ご厚意に胸がいっぱいになり、SNSにUPしなきゃ
 
…っと思ったのですが文章がまとめられず…
 
短文でストーリーにUPしました。
.
でも…
消えちゃうともったいなく、
 
落ち着いて文も書けるようになったので
.
こちらにもUPしちゃいました☺️
.
3/3〜6/7までの3か月の休業を経た後
.
お客様にはご来店いただくだけではなく、
 
様々な暖かいお言葉をいただいたり、
 
SNSYouTubeに大和寿司の寿司を載せて頂いたり
.
遠くのお客様からは、
 
今は行くことができないけれど、頑張って‼️
 
などの嬉しいお言葉をいただいたりで
.
皆様の暖かいお気持ちパワーがエネルギーになり
.
大変‼️っと思う時でも心はポカポカと
 
暖かく過ごしています☺️
.
これからもお寿司で皆さんを"幸せ🥰"
 
気分にできるよう頑張ってまいります。
.
どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️
.
今日も津軽海峡の本マグロ
大間と戸井入ってます😉👍
.
#oneokrock
#taka さん
#wanima
#kenta さん
#瑛人 さん
@nirubase51
#ニルベース齋藤
#コロナに負けない
#寿司好きな人と繋がりたい
 
 
 
 
金髪に染めてたのはライブのためで
今はすっかり黒髪短髪…すっかり若返っちゃったね。
 
食べ歩きしているように見せてtakaなりの優しさだよね。
「写真撮って!SNSにたくさんアップして下さい !!」ってなんかtakaらしい。
 
大和寿司と言えば築地にあった頃一度お邪魔させてもらった記憶が…

www.instagram.com

築地では大将が握ってくれたお寿司が本当においしかった。

お元気そうで何より。

コロナが落ち着いたらもう一度絶対食べに行きたいな~💖

それまでお元気でいてくださいね。

 

 

悲報😂😂😂

www.at-s.com

www.at-s.com

静岡と言えば「さわやか」

「さわやか」と言えば渚園を連想するOORerさんは多いと思います。

メンバーも食べに行ったとMCで盛り上がってたもんね。

全国放送でやってて驚き💦

 

 暖房器具を使う季節になりました。

火災にはくれぐれも気をつけましょう!

 

 

 

 

さて、今年もやってきました「勝手に演劇大賞2020」

 

 「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」を推したいと思います。

画像

画像 

https://twitter.com/WDTWofficial/status/1255842334131929089

 コロナによって最後まで走り切ることができなかった作品。

神席が当選してた初日を含めて3公演行くはずだったのに結局一度も見ることが叶わなかった(泣)

 

春馬くんが最後まで情熱をささげた舞台です。

 

 

 

 

f:id:marosakura:20201103041707p:plain