あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

無題

今夜はこちら

 

news.mynavi.jp

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 森進一 (@morichan_desu)

www.instagram.com

森パパ お誕生日おめでとうございます。11月18日がbirthday💖

いつまでもお元気な姿で歌い続けてくださいませ。

 

 

ちょっと訂正<(_ _)>💦

 

先日読んでみたい本として紹介しましたこの本ですが。

f:id:marosakura:20201116034053p:plain

いろいろ考えてポチはやめました。

春馬くんが直接書いた作品じゃないしね…

あんまりネットの情報に惑わされたくはないけど今回はやめておきます。

 

 

ミヤジさんのアルバム「ROMANCE」

open.spotify.com

Spotifyで楽しんでおります。良き良き(^^♪

CD買わなくってスミマセン💦<(_ _)><(_ _)><(_ _)>💦

 

 

 

 

テレビスポットも始まります💖

コロナが拡大しております。可能な限り3連休はお家で過ごしましょう!

 

密林さんでさんざんポチした春馬くん関係のDVD作品とかプライムビデオとか

溜まってる作品をゆっくり紐解いていきましょう。

 

 

とりあえず今夜が楽しみ😍😍