あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

親子共演と襟裳岬

前回上げた記事をよく見たらタイトル入れてなかった~💦

毎回タイトル考えるのなかなか面倒で思わず「無題」にしてしまいました。

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

   

 

 

 

改めまして

 楽しく見せていただきました。

…ってさもリアタイした風に書いておりますが。

スミマセン<(_ _)> 

始まって30分もしないうちに意識消失しておりました。

録画で遡って見ております。

 

もっと早い時間のオンエアと思って待っていたのに結局最後の方だったのね💦

この番組の目玉だったってことでしょう。Hiroトレンド入りしてたね。

ついでに言うと出てなかったTakaの名前もトレンド入り💦

 

 早速ネットニュースにもなっております(^-^;

 

takaにも出演の件を話したけど「俺はいいからHiroと一緒に出たら?」

ということでHiroくんとの共演が叶ったようです。

Hiroくんトークも上手だからこのマッチングで正解!良かったと思う。

 

Takaが語る父森進一とHiroくんが感じる森進一さんと微妙に違ってるな~と思った。

やっぱり長男と三男の違いかもしれない。

離婚された当時Hiroくんは小学校四年生。Takaはもう高校生になってたのかな?

 

年末は紅白を生で見てたんだ~お父さんが出てたからね

お正月はクルーズ船とか海外旅行とか…セレブなワードが飛び出してた。

TakaからもHiroくんからも育ちの良さを感じます。

 

 ご自分が離婚した年と同じ…離婚したくなかったというのはちょっと切ないけど

「いいよもうそんな事は、逆に自分にとっては良かった。芸能家族の中にいることが自分にプラスだったか分からないから、勉強になったと言ってくれてちょっとホッとしたんですけど…言ったよね」

「うん」

良い親子関係が続いてるんだな~って思いました。

 

圧巻は森さんが歌った「襟裳岬

さすが、あの場で即座に歌っても全盛期と全く変わらない張りのある歌声。

Hiroくんが歌う「襟裳岬

温かく見守る森さんの笑顔が印象的でした。

歌詞を口ずさみながら本当に嬉しそうな森さん見ててこちらまで泣きそうになりました。

Hiroくんめっちゃ汗かいてたね😍

「声がいい!!」って素直に褒めるお父さん素敵だ。

 

スタジオを去っていく二人。

息子の肩にそっと手を回す父の後ろ姿…良かった。

 

うん、いつかもっとHiroくんが歳を重ねたら

森進一さんの楽曲をカヴァーしたアルバム出してほしいと思った。

 

出来たらTakaも一緒に…

森さんを歌い継げるのは最強のDNAを受け継いだこの兄弟しかいない!

 

 

と密かに思ったのでありました。