あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

toruさん祝32歳♡その2

Toruさんからの投稿がありました。

やっぱイケメンだ😍( *´艸`)///😍

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

さすがに今年は顔面ケーキはナシでしたね…

インスタに上がってないだけでどっかでやってた⁇

 

毎年この時期は海外でliveやってることが多くて大変だったね。

2年前、30歳の時の投稿…懐かしくて貼ってみました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

 どんな時も幾つになってもメンバー4人の強い絆を感じる。

 

 

「生んで育ててくれた両親に感謝」なんて言葉を聞くとつい母目線になって

この写真を思い出してしまった。…面影あるよね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

 

 

来年こそ、落ち着いた年になりますように

<(_ _)>

PFの特典をフルに使ってイベントが開催できますように…

<(_ _)><(_ _)>

 

と願いながらPF#10をポチらせていただきました。

特典はポスターじゃなくてカレンダーが良かった😂

 

 

 

 

 

 

 

アマビエ | 無料イラスト素材|素材ラボ