あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

春馬くんの事と久米さんの言葉

前回記事を上げてからずいぶんご無沙汰してました。

 

今年最後の遠征…フィギュアの全日本選手権行ってきました。

そんなわけでフィギュア垢で生息していたためこちらはちょっとお休み。

 

なのに地味にアクセス数増えてるのなぜかな?ってちょっと見てみたら

春馬くんで検索してアクセスして下さる方がいらっしゃるんですね。

 

けっこう過去記事にも訪問して下さる方がいて恐縮です

<(_ _)>

 

ただ私は「真実を知りたい」系ではありませんのでそこのところはご承知ください。

純粋に春馬くんの魅力に惹かれてその魅力を語りたいだけで

時々春馬くんのことを書いてきたブログですが

 

あの日以来春馬くんの周囲にいろんな意見や思いが渦巻いてて、

SNSとか見ていると日々どんよりした気持ちになってしまいます。

 

春馬くんの存在を口実にして自己顕示欲を暴走させている方々の存在…

「真実」って何だろうね?

知ってどうするの??

自己満足のためにあらゆる関係者に凸撃して誹謗中傷して…

春馬くんの価値まで下げられてるみたいで本当に嫌な気持ちになります。

 

最近はそういうの見たくないのでSNSから距離を置いています。

 

彼の魅力だけを伝えていきたい。

 

 

たまたま検索していたら見つけた久米宏さんのチャンネル

「カネ恋」の感想を淡々と述べていらっしゃいます。

その中でも松岡茉優さんのやり過ぎない演技がいい!と絶賛されています。


#047 三浦春馬さんのドラマの話

「感情移入は役者がするもんじゃない、観ている人が感じればいい」

って本当にそうですね。

どんな気持ちで4話のシナリオを描き替えて、どんな気持ちで関係者が撮影しなおしたのか…

改めて想像すると辛くなりますが

お蔵入りさせないで見事4話で完結させてくださったスタッフ関係者の皆さまに改めて感謝したいと思いました。

 

そして、やっぱり思うことは

生きててほしかった。

 

 

 

 

ONE OK ROCKのファンになってかれこれ9年になります。来年で10年め。

ずっと彼らの活動を支えてくれて来た事務所にはいろいろ思うところはあっても

信頼と感謝しかありません。

春馬くんの活動を支えてくれて来たのも事務所ですものね。

 来年も頑張ってください。期待しております。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

この動画のリピが止まりません💦

一番左端のtomoくんの動きがハマりすぎて最高です。

 

ダンス未経験でこの動きはさすがリズム隊の要。

ウケ担当tomoくんの本領発揮ですね。

 

一瞬幼稚園の保護者代表 お父さんたちの出し物にも見える😂😂

 

ステキな比較動画、ありがとうございます。

絶対ワンオクさんたちの方がカッコいいと思うよ。

※12/30最新バージョンに更新されました!(^^)!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by FOR_OORer (@for_oorer)

www.instagram.com

 

来年はきっと新しいアルバムも聴けるかな?

踊るロックバンドの活躍に期待したいです。

 

 

 

おまけ

 

www.instagram.com

まっけんクンありがとう~~

!(^^)!

 

公開楽しみにしてます。