あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

18祭再放送と美川さん

「18祭」再放送ありました。

 

懐かしいね。2017年放送だったんだ。

メディアに殆ど出なかった彼らががっつり当時の18歳の若者1000人とぶつかった企画。

もう4年前になるんだ…彼らも若かったね。

 

お目汚しに、他所で書いていた当時の記事です。

<(_ _)><(_ _)>

blog.livedoor.jp

当時はまだ自分も熱かった(泣)

改めて「We are」名曲だ!

 

再放送前に現在のONE OK ROCKのコメント映像も入っています。

 

あの当時の18歳の皆さんの現在がどうなっているのか?

無性に知りたいな。

 

当時とは比べ物にならないくらい世の中が変わってしまって…

元気にしているだろうか?

 

困難に負けないで希望をもって前を向いていてほしいと思う。

コロナ後の新しい世界を構築していくのは

間違いなくあの画面に映っていた若者たちだと思うから。

 

 

 

 

takaちゃん大御所のお食事会にお招きされてたのね😂

www.instagram.com

さすがの交友関係の広さ💖

 

takaってお父さまの関係もあるんだろうけど

それ以上にいろんな人たちから可愛がられてる気がする。

ameblo.jp

 

 お食事会もいいけど

また元気に歌う姿を見せてほしいな~。