あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2回めの「天外者」

「天外者」2回め観てきました。

前回はグッズもパンフレットもすべて売り切れでしたが

今回は無事にパンフレット購入できました💖

 

山奥田舎も緊急事態宣言の影響なのか?

シアターの隣に半券を見せると割引になるお得なレストランがあるのですが

お客さんがいつもより極端に少なかった💦

 

前回来たときには無かったアクリル板や仕切りのカーテンが付いてました。

飲食店さん本当に大変そう。

 

私はいつも「個食のグルメ」なのでお喋りはしないのですが

食事の楽しみってやっぱり会話だと思うので

もくもくと黙って食べて食べ終わったらマスクをして会話って

難しいな~って 実感😂😂

 

 

今回は3分間のメイキング映像がついていました。

 

 座長・三浦春馬の生き生きした表情が見れて嬉しかった。

その反面、もう彼の新作を見ることができない空虚感も…

 

 

gendai.ismedia.jp

 

 ここ数年で急激に表情が大人になったと感じる瞬間があったけど

たぶん彼は短い生涯を一気に駆け抜けたんだと思う。

 

 

蓮佛美沙子さんのインスタ…

メイキング映像の中にあった撮影シーン

2~4頁目のお写真が多分それなんでしょうね。

www.instagram.com

 

温かい気持ちになりました。