あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

それぞれの40年後

takaさん、また何か新しいこと始めた⁇

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

ゴメン💦もう追いかけきれんから

(´・ω・`)

 

 そろそろアルバム情報欲しいんですけど。

 

 

 

 

 


MIKEY (TOKYO GEGEGAY) 「Positive Aging」 Rehearsal

www.tokyogegegay.com

2021年は新潟からスタート!

どうか地元公演まで中断することなく頑張って下さいね。

<(_ _)>待っています💖

 

 

 

楽しみにしていた山口百恵さんの伝説のコンサート。

素晴らしかった👏👏👏👏

 

記事にしました。

marosakura.hatenadiary.jp

 

 

特集記事もたくさん来ていました。

mainichi.jp

www.daily.co.jp

 

 トレンド1位 素晴らしい。

 

1486 アイドル遍歴 21: 花の中三トリオ | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

森昌子さまと言えば言わずと知れたtakaのお母さまでもあります。

一度引退されてその後復帰。

現在再び芸能界を引退されたことは記憶に新しい。

 

桜田淳子さん…当時某宗教の合同結婚式に参加されて衝撃でした。

今現在はどうされているのか⁇

 

中三トリオ

一世を風靡した3人のその後の人生は三人三様。

 

それぞれがその人なりに幸せであってくれればいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村