あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

最近の出来事

Takaちゃんが投稿した当時は何のこと⁇って思っていたClubhouse(クラブハウス)

。一気に広まっていますね。

 最近読んだこの記事の中にもクラブハウスを通じての公開取材という一文があってちょっとその広がりに驚いています。

 

 記者は4日午後、音声型のSNS「Clubhouse(クラブハウス)」を通じ、辻さんに「公開取材」。一時は1千人を超えるリスナーがその様子を傍聴しました。辻さんが取材に語った内容は次の通り。

digital.asahi.com

 

別垢で記事にしてみました(ほとんど妄想記事ですが🤣)

marosakura.hatenadiary.jp

 

f:id:marosakura:20210206031835j:plain

 

 

 

Takaが歌ってくれたSomeone You Loved 元曲はこちら💖

大好きな曲です。


Lewis Capaldi - Someone You Loved

 

日本語の歌詞が新鮮に聴こえるって不思議だ…

せっかく日本にいるから日本語の曲も作って欲しいなと密かに願っております。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

 

こちらも😊

おめでとうございます。

 

背中だけでも彼の存在感が伝わってきます。

 

少しづつコロナも落ち着いてきてるから、行ってみようかな。

ちょっと遠いけど地元唯一の上映館

 映画館の名前が違ってますけど…😥 ま、いっか。

 

 

2月も暖かな日が続きます。

このまま春になるのかな?

 

春の訪れとともにコロナも消えてなくなればいいのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村