あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

せかほし終了⁇

春馬くんについて公式がこんなことを発表しています。

 

www.amuse.co.jp

www.nikkansports.com

春馬くんがこの世を去ってからずっと彼の周囲はザワついてて…

こういうの見る度に春馬くんが貶されていくみたいで怒りを感じます。

いつになったら穏やかな気持ちでお別れ会ができるのでしょうか。

 

「せかほし」

3月で終了って…こちらも悲しいです。

後を受け継いだにいやんの司会もJUJUさんと息が合って凄く好きだったのに。

www.sanspo.com

「コロナでロケができない」というにも確かに番組の趣旨からすると辛いところですね。

寂しいけど(泣)

過去映像を繋ぎ合わせて番組を作っていくのもそろそろ限界だったのかもしれない。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

安っぽい作りで騒々しい番組ばっかりになってしまった最近のテレビだけど

せかほしの落ち着いた雰囲気は癒しでした。

 

番組が終わってしまったら、公式のTwitterもインスタも消えちゃうのかな…ツラ😥

画像

https://twitter.com/nhk_sekahoshi/status/1259075840022769665

画像

https://twitter.com/nhk_sekahoshi/status/1266012812175790090/photo/1

画像

https://twitter.com/nhk_sekahoshi/status/1268467630068752385

画像

せかほし on Twitter: "番組からのメッセージ… "

画像

https://twitter.com/nhk_sekahoshi/status/1299149709697839104/photo/1

 

寂しいけど時の流れですから仕方ないのかもしれない。

番組を編集したDVDBOXとか出してくれないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか公式からストーリー来てた…

プライマル登録ももうすぐかな⁇

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村