あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

久々に揃ったメンバー💖

先日のにいさん顔出しの次は~

久々にメンバー4人が揃った姿💖お久しぶりです。

 

髪色まで揃ってる( *´艸`)///

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

問題です。

久々にメンバー全員集まって、スタッフにも囲まれております。

さて私達は今いったい何をしているでしょうか!
@oneokrockofficial

そりゃもちろんアレでしょう…アレですよ。

 

PVぴ~ぶい 🤩🤩🤩

 

この感じの背景を見るとついこれを思い出しちゃいますね。


ONE OK ROCK - C.h.a.o.s.m.y.t.h. [Official Music Video]

 映画の公開も近いし、アルバム制作も順調に進んでいるのかな?

 

 

f:id:marosakura:20210228023613j:plain

 4人が揃って音楽する姿を待ってます。

 

 

 

 

マッケンくんのインタ記事💖

book.asahi.com

日本語と英語が話せるので、もっと英語を使わなかったらもったいないなと思います。多くの人とのコミュニケーションが取れるツールですし、国を超えてお仕事ができればいいなと思っています。

 

春馬くんの想いも背負って国際的な役者さんとして

羽ばたいて行ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村