あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

トモくんの投稿と「俺の家の話」

takaの投稿に続いてtomoくんも💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

takaのとはメンバーの表情が微妙に違ってて良き!

次のお知らせを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

久々に連続ドラマを見てます。

だってクドカンさんのドラマだから…( *´艸`)///

number.bunshun.jp

maidonanews.jp

毎回毎回楽しませていただいてます。

なんたってクドカンさんのドラマですから…

 

第6話はまさに神回でした。ここまでやるか?

期待の阿部サダヲさま(たかっし)登場でございまっす。

 

 なんとご本尊の純烈様がこんな動画まで作って下さいました。 

youtu.be

大河ドラマ「いだてん」も毎回楽しみに見てました。

大河史上最低視聴率という不名誉な称号をいただいた作品でしたが

そんなことは気にしない!だって面白かったんだもん。

いいんです!解る人にだけ伝われば😍

最終回は泣いたっす。

 

その流れで「麒麟がくる」見ようと思ったのですが初回でリタイヤ

続く「青天を衝け」は録画したもののまだ見てなし💦

たぶんこのまま…(泣)

 

あれ以来の阿部サダヲさま。ずいぶん痩せてスッキリしましたね。

当時は役作りで体大きくしてたんでしょうか?

田畑政治さん役。

 

こうして見ると「いだてん」メンバーじゃないですか。

 桐谷健太さん、永山絢斗さん, そしてマーちゃんだ😍

 

長瀬さんこれで本当に第一線から退いちゃうのかな?

もったいないよ。

代役立てないで全て自分で演じているというレスラー役。

介護の現場もしっかり描けてて素晴らしいと思います。

 

台詞の一つ一つに伏線があったり意味が込められているんだよね。

物語が進むうちにそれらが解き明かされていくのもクドカンドラマの面白さ。

 

西田敏行さんも実際に健康を害しておられると何かで見ました。

まさに満身創痍での全力投球な演技。歌声も素晴らしかった。

 

最後まで目が離せないドラマです。

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村