あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

まだまだ撮影中&るろ剣情報など

takaちゃんがストーリー上げてくれました。

まだまだ撮影は続いてるのね。

 

今日は天気は良かったけど乾燥して風が強かった💦

f:id:marosakura:20210304174430j:plain

どんな映像になるのか期待して待ちたいと思います。

 

この時はメイキング見てマジで気の毒になりました.。

水降らせすぎ😂😂4人ともびしょびしょでしたよ…


ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]

今回は雨とは関係ないと思いますが…まさか海へ入るとか?

ないよね。

 

ワンオク・ファンの方が1月からのストーリーをまとめて下さってます。

ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)>

見逃してたのもいくつかあるな~(-"-)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by FOR_OORer (@for_oorer)

www.instagram.com

 

 

映画「るろうに剣心」の写真集発売です💖

www.instagram.com

 

今日は職場の健康診断でした。

すぐに結果の出る項目に関しては異常なし。

しかし一番気になるのは…たいじゅう←小声😂

 

実は昨年、心機一転して運動を始めたんですが

直後のコロナ禍で予約していたスポーツジム(公共の施設で料金もリーズナブル)が長期休業になってしまいそのままジ・エンド。

 

ライブ遠征もなくなり自宅と職場の往復と巣ごもり生活ですっかり身体が重くなりました。

今年はライブはあるだろうか?

 

やっぱりライブ遠征という目標が無いと頑張れない自分が悲しい😢😢

正直に言ったら「言い訳はやめましょう!」と担当の先生に言われました(泣)

そろそろ若くないので健康維持のためにも今年こそは

痩せよう!

 

と、ここだけで宣言してみる。

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村