あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

祝公開&新曲発売は⁇

ずっと待っていた公開! 遂に始まりましたね~💖

 でも、まだ観に行けてない…😅

始まってしまうと後はひたすら終わりに向かって進んでいくんだな~

なんて切ない思いも一瞬よぎる。

 

画像

 何回見に行けるかな?

回数は限られそうだけど、しっかり逢いに行きますね。

家康さん(^^)v

 

 

そして「るろ剣」…

こちらも着々と準備が進んでますね。

www.instagram.com

 待ち遠しいのは新曲。

 

TL見てたらこんなの見つけちゃったんですけど…😍😍🤩

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by David Pramik (@dpramz)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by J!N J!N (@jinjinofficial)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by J!N J!N (@jinjinofficial)

www.instagram.com

 

もう1年以上前の投稿ですけど…

きっと何かが動いているんでしょうね。

 

大きなお知らせ、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

【おまけ】

 

V6さんたちが解散するそうです。

まさかあのグループが?! という思いとやっぱりという思いと

両方入り混じった感覚。

 

永遠に続くグループなんて無いしそれぞれの道を選択するには

ちょうどいい機会かもしれない。

 

 世の中何があるか分からないもん。

私のヲタ活…波乱万丈だ。

 

(元)推しが容疑者と呼ばれる人になってみたり

やっと見つけた運命の人!

と思った彼は天に召されてしまったし(泣)

 

だから推しは推せるときに推す!

ワンオクさんたちだって永遠はないと覚悟してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村