あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

アミューズからの独立!

春、卒業の季節です。

 

 

www.amuse.co.jp

 

www.oricon.co.jp

バンドは4月1日より新会社である株式会社10969

(読み:ワンオーナインシックスナイン)を設立する。

これまで海外でライブを行うなど精力的に活動してきたが、今後は海外での活動に重心をかけ、その動きを加速させていく。

 

新会社の読みはワンオーナインシックスナインですって💦

普通にわんおくろっくで良かったじゃんって思うんですけど…噛みそうです😭

 

www.oricon.co.jp

健くんも神木くんも独立なのね。

アミューズから完全に離れる独立って感じじゃなくて

「本家から分かれて敷地内に分家を出した」みたいな感じかな。

勝手なイメージですけど。

 

コロナの時代になっていろんなことがあって

彼らなりに考えての卒業なのだと思います。

 

何はともあれ新しい分野でチャレンジに期待したいです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by David Pramik (@dpramz)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B9A-vAyA-w6/

 

改めてtakaってジャニーズからもアミューズからも独立(卒業)した

唯一の人になったのね。

 

どちらも大手事務所だけど

そのどちらにも収まらない多彩な才能を持つ人。

ある意味スゴイ(^^;)

 

世界を舞台にますます大きく羽ばたいてほしいと思います。

新曲・アルバム発表がますます楽しみ💖

 

 

 

本人たちからのメッセージを待ちたいと思います。

f:id:marosakura:20210317021241j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村