あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

ネガティブは一切ない。

独立の発表があってから何の音沙汰無しでしたが…

 

takaがストーリーを上げてくれました。

f:id:marosakura:20210321021102j:plain

https://www.instagram.com/10969taka/

たぶんそうなんだろうな~と思っていました。

きっと発表するときは全てのことを一気にまとめてド~~ンなんでしょう。

待つことには慣れてるのでじっくりいい物を作って下さい。

ネガティブは一切ない。

もう少し…待ってます。

 

 

肉充電中のtomoくん💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMj29RKsupf/

 

カホンの音って好きです。アルバム曲の中で使われてるのかな?

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMpIkrIn9Mg/

 

 

 

 

備忘録的に…最近のヲタ事

 


予告編90秒【3.12 公開】映画『ブレイブ -群青戦記-』

春馬くんの家康。

高貴で存在感があって見ているだけで引き込まれる。そして…泣ける。

f:id:marosakura:20210314025623p:plain

 

ラストは今後のマッケンくんを予測させてくれるようなシーンでした。

春馬くんの想いも繋げてアメリカで頑張ってください。

f:id:marosakura:20210321023740j:plain

 

 

そしてこちらはずっと待っていた作品。


映画『キンキーブーツ』予告編

2週間の限定公開、当県にもやってきました💖

春馬ローラと何度も被って泣きそうになりました。

 

この舞台を見て「自分もいつかこの役をやりたい」って役作りして

オーディション受けて掴み取ったローラ役。

実現した日本版「キンキーブーツ」

シンディローパーの楽曲の良さもあって本当に素晴らしい作品だと改めて思いました。

ほぼ毎日通勤の車で聴いてます。

 

今の日本で、世界で問題になっているジェンダー平等。

「ありのままの他人を受け入れる」って

簡単そうで実はとっても難しいことなんだと思わされます。

 

broadwaycinema.jp

上映館情報

↓↓↓

キンキーブーツ 劇場情報

 

 

春馬くんの「キンキーブーツ」もう一度見たくなりました。


Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie

 

 

 

 

 

そして、久々のライブに行ってきました。

約1年ぶりです😭

本当は昨年の5月の公演予定でしたがコロナの影響で延期となり

ようやく先日実現しました。

www.tokyogegegay.com

未だかつてないほどの良席(こういうの神席って言うんでしょうか)

ゲゲ汁を頭から浴びそうな近さ…

だったのに払い戻しなんてもったいなくて応じられず🤣🤣

 

座席はそのままで振替公演実施ということだったのでチケット持ってて良かった。

 

仕事柄、県外遠征は当分できない身としては今年最初で最後のライブ

になったと思われます(泣)

 

余力があったら後日記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村