あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

彼らの時代

この番組最高🥰

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CPaNloBrPik/

www.fujitv-view.jp

ほんといい関係よね~

行き詰ったら違う景色が見たくて結婚するかもしれない…のね😂

子供は欲しい。←ここは期待してます。

最強のDNAをこの世に継承してほしい~と密かにBBAは願っています。

 

しかしあくまでも礼儀正しく穏やかなロックバンドのヴォーカルと

ロックなイケメン俳優の組み合わせ💦

大友監督の印象も依然とだいぶ変わった。

 

朝からいいお話を聞かせていただきました。

録画だったけど😂

 

realsound.jp

 

 

ライブ情報

↓↓↓

https://www.oneokrock.com/jp/news/3521

 

プライマル最速先行抽選あるもよう…紙チケ梨の全て電子チケット

チケ代はややお高めですよ~~😅

当たったらそれくらいの価値はあると思う。

内容の無断転載&引用禁止とあったのでここではないしょ

<(_ _)>

 

7月22日~25日のライブ開催って

これまさに東京オリンピックにぶつけてきましたね。

五輪の開会式は7月23日

彼らなりの想いを(勝手に)感じる。

 

コロナ禍で彼らはいろんなことを発信してきてた。

自粛してるお友達のお店を支援したり、選挙に行こう!って若者を啓発したり

コロナ禍だからこそのコラボ曲を発表したり…

 

ささやかな庶民の生活や苦しんでいる人たちの日常を無視して

医療従事者の疲弊を無視して

行われようとしている巨大な利権イベントに対する

彼らなりの抗議なんだと私は勝手に感じている。

 

takaたちがライブでどんな言葉を発するのか…はたまたしないのか?

 

行きたい!

このライブは絶対行きたい!!と思う。

 

いままでずっと自粛してきた。仕事柄それは仕方ないと納得してる。

何処へも行かず県外なんて全く出ていない💦

あれだけ毎月のように遠征してた自分が隠居生活してるのも変な感じ。

 

車で往復は全然問題ない場所だし、野外なら換気充分で感染の危険は少ない。

アコースティックライブだから着席&声出し梨💦

ロックバンドにはあるまじきスタイルだが今の時代しかできないライブだと思う。

その頃には医療従事者枠でワクチンも済んでいる予定←小声<(_ _)>

 

チケ取り戦に全力で臨もう!

破れてもこのワクワクする感じも久しぶり。

 

やっぱりライブがあるって幸せな時間だ。

 

 

 

 

f:id:marosakura:20210531022146p:plain