あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ひとりごと

アコースティックライブ・オフィシャル先行絶賛受付中です

(^^)/ ↓↓↓ 

https://va.pia.jp/index.jsp?slcd=VI497&n=0106213807

まずぴあへ会員登録💖

 受付期間

2021年07月02日(金) 昼12:00 ~ 

 

2021年07月06日(火) 23:59

 

 

 結果発表

2021年07月11日(日) 18:00頃(予定)

 

配信ライブのチケット発売はまだのようです。

 

 

takaからなんか来たっ!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

清水翔太 9th ALBUM “HOPE” 収録
“Curtain Call feat.Taka”
7/7(水)先行配信!

https://youtu.be/smZronFjr6A

清水翔太と初コラボ!みなさーん是非チェックよろしくでーす!

久々に日本語で歌ってます!^_^
@s.shota0227

 

なるほど(^^)/

歌える時にどんどん歌っておくのは良き🎵

https://twitter.com/SHOTA_MOBILE/status/1411701424409354243

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

なんかバック二人の顔がどんどん普通のお父さんになってく💦

幸せなのはいいけど…

 

やっぱり早くライブに復帰しないと

ロックバンドなんだもん!

 

ステラシアター…

期待してます。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

昔好きだった担当のことが

少し前にネットの話題にちょこっと載ってた。

検索ワード外してなかった💦

 

あの女性と別れたんだ…

ようやくようやくやっとのことで

洗脳から覚めたのね。

👏👏👏良かったじゃん

 

あれだけ言ってもガンとして受け入れなかったのに

何があった?

 

現実の厳しさにようやく目が覚めたか

 

ファンが減るって

もう減りようがないどん底まで減ってないか⁇

 

知らんけど。

 

現在どんな芸能活動してるのかも知らないし

知りたくもない。

 

ここまでついてるファンは多分何があっても

ついてきてくれる貴重な人たちだと思うし

結婚しようがしまいがどーでもいいと思ってないか?

 

何やっても無条件で許してくれるよ。

 

それより

何でもっと早く決断してくれなかったのか

それだけが残念。

 

時計の針は巻き戻せないし

関わることは二度とないと思うけど

 

ようやくコ〇ネの呪縛からの独立と思えば

ある意味おめでたいニュースでもある。

 

事務所独立して以来の

本当の意味のソロ独立かもしれん。

 

それでも

今更の寂しさを感じた話題でした。