あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

PF2次先行結果発表

 なぜか1日遅れの発表でしたが

プライマル2次先行結果発表来ました~~🤗🤗🤗

 

 

予想どうりの撃沈 チーン💦

でございます<(_ _)><(_ _)>

 

 

でもなんだかホッとしてる。

感染状況も日々悪化してるしね…8月はTHE ICEもあるし😅

 

先日何気なくTV点けてたら

「この4連休の予定は?」って東京の街頭インタビューで

「ワンオクのライブに行きます!」

って答えてるお兄さんが映ってて

 

速攻で娘に

「当選しても絶対行くんじゃないよっ💢」

って釘を刺された(泣)

 

当たらないとは思ってたけど万が一当選したらどうしようかって

ちょっと気持ちが揺らいでたから

安心したのも事実。

 

これで心おきなく配信チケット購入できます。

 ※ 本ライブのリセールも来ていますのでプライマルの頁を各自ご覧ください。

 

 画像

グッズの告知も来てます。

 

最近は断捨離中だから極力新しいグッズは買わないようにしてるけど

記念にラババンくらいは購入しようかな (^^;)

 

 

東京五輪の開幕も迫ってきました。

ということはワンオクさんのライブもいよいよです。

しかし止まらないコロナ感染😭😭😭

 

 

どうかライブが無事に開催できますように。

なんたって地元医師会の一声で

あの規模のロッキンフェスが中止になっちゃうご時世ですから。

 

山梨の感染状況は比較的落ち着いています。

 

 

f:id:marosakura:20210718041315j:plain