あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ライブ直前盛り上がってきました&モヤる気持ち

いよいよ近づいてきました東京五輪

ってことはワンオクさんのライブももうすぐ!(^^)!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

10億回再生

おめでとおぉぉぉ~~👏㊗

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

にーさん😍😍😍

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

手乗りTomoyaもかわいい💖

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

イイ感じに仕上がってるって(^^)v

楽しみにしてるよ~~!

 

 

 

このライブに向かって盛り上がってくる感じ、

好きだわ💖

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

私、別垢でもう一つ ブログを書いています。

フィギュアスケート・ブログです<(_ _)>

 

残念ながらあの黄熊を愛する国民的大人気選手ではなく

米国選手を熱烈に応援しております。

ざっくり言って非国民しているわけですが

 

音楽の好みも人それぞれ、アスリートの好みも人それぞれなので

感動するポイントも推したい部分も個人の好みだと思っております。

 

ソチくらいまでは普通に見ることができたんですよ

某選手…

 

ある時期からどうしても苦手になってしまって

今はできるだけ距離を置いています。

 

 

 私の推し選手は某選手の最大のライバルとして

いわれのない誹謗中傷をさんざん受けてまいりました。

<(_ _)>

 

下手に批判的なこと言ったら最後

あの界隈の圧の凄さに殺されそうになります。

 

 

 職場のリアル周囲にも

ファンって訳じゃないけど何となくTVに映れば見るっていう

ゆる~~いお茶の間ファンから

最近の言動がどうしても気持ち悪いってハッキリ「嫌い!」

っていう方といらっしゃいます。

最近は嫌い派が多いかな?

 

 

その某選手がONE OK ROCKの曲に励まされたというエピソードが

某番組で流れたらしい…見てないから詳細は分かりませんが💦

 

別にいいんです。

ワンオクさんの曲は元気貰える名曲が多いからね。

 

確かあの当時は今ほど苦手じゃなかったから

普通に見ることができてた記憶が…

 

でも今は無理っ!

 

ワンオク・ファンとしては勘弁してもらいたい。

あくまでも個人的な感想です<(_ _)>

 

最近某選手はBTSさんがお気に入りなんじゃないですか?

 

そしたらさっそくこの動画持ち出して

「奇跡のトライアングル・繋がってる!」って言うの

やめて~~!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

 と、最近のモヤる気持ちを

こちらで吐き出してみました。

 

お願いだからこっち来るな~!

こっち見るな~~!

って気持ちです。

 

 

イナゴの大群に見つかったら

殺されるかも😷😅

 

 

関心ない方はスルーして下さいませ

<(_ _)><(_ _)>